2014年10月20日月曜日

ワンラブでのMPMCSのLAST LIVEなど。


おはようございます。























 
そういえば、1週間前にねむきゅんの生誕グッズ届きました。
Tシャツとか着ることなさそうだけど(LIVEはそれ用のTシャツがあるから)大事にしよう。
まるで面接官のような士郎さん(仮)

あとmac OS Yosemiteにしました!

DL LINK
特に今のところ、支障はないですね。多分。
いやあ、長年web2.0的なデザインでしたがこのフラットデザインも最高です。

先週の#HEERONSANTOMONOGATARIは
コチラ


●週末ヒーロン

土曜
仕事。しかも通常通りではなく朝からFullで大忙し。
8:49 DJ SATOSHIによりPick Upされて繁華街へGO!
今夜はお世話になった高知市のクラブ「ONE LOVE」が今月で閉店するということでMPMCSがLIVEをするということに。
リハを済ませてから出番まで4時間以上あるのでどうしようと思った結果YOWが飲みに行こう!と提案。
昔からある追手筋にある「一軒家」へ
これはすき身ですね。

美味しかった。でも閉店間際で30分位しかいれなかった。
なのでコンビニで酒買う。
目指すは野外!中央公園!
かんぱ〜い。
結局飲んでまたコンビニ行っての繰り返しで2時間飲んだ。
ワンラブに戻るとDJ KEIがPLAYしてた!

TOMMYと知らない人にも好評でしたこのLONG SLEEVE Tシャツ、今の所やはり販売予定ないです。あと20人くらい要望あればやります。
袖は各自でカスタムするK.U.F.Uで。
そして26時、LADY KEY~TOMMYの流れでMPMCS!
TOMMYもいい感じ。
LIVE中にもカメラ目線キメるKYONCEE
何でしょう?このポーズ、我ながら謎。
存じない女性ですがHATの裏にプリントあった。
※LIVE中にテキーラで乾杯&記念写真。。。。
DJ KEIとKYONCEE
朝ゴリラ
で途中でSIMOIKYもいるラブジャマへ。
SIMOIKYとMハンドサインの酔いDRE
SIMOIKYとインタネトマン
坊や、ワンラブで寝るのもこれで最後よ
朝のSTREETVYBEZ最高だった。
ありがとう!ダイゴ !そして大勢のスタッフ!
6:00前になり帰る。
あんまり覚えてないけどDJ SATOSHIの車でローソンで買った苺のスイーツ食べたはず。

日曜
昼過ぎに起きてまずは先週の高速バスの運休の払い戻しにいってからお使い頼まれてたので高知のディズニーことイオン高知へ。

頼まれた「ねこ用品」と「黒糖麩菓子」を買って帰宅。
夕方、毎年秋に撮影している某場所へ。
もう4年目か。。。
現代科学 技術がない場所。
台風からか絡まる自然と人口
風による草の演奏。
さわさわ。
飛び込みたい草ベッド。
ここが毎年撮影してた場所ですすきが一面にありましたが今年は切られてました。

森光光子さん風自撮り
kubota iseki or yanmar
カントリー道路
夕暮れ時の寂しさに。
帰宅したらクビさんが待ってたぜ!といました。
畑を案内してくれました。わがもののように。

クビと夕暮れ。

仙台の@taatakaさんから#neteta #mp3syndicateステッカー届いた!
っていうか1週間前に届いてたけど車の中に入れててその車が故障してその中に封筒ごと入れててやっと直ったから手元に戻ってきた!
ありがとうございました!
さっそくmacにも貼りました。


ケイオス感でてきた。。。。。

週末動画



■HOODAGE CM #126 from HEERON on Vimeo.

●DJ Quik

[The Midnight Life]


DJ Quikは昔から食わず嫌いでした。某YOWは昔から大好きでたまーに絶賛してたのですが今回のアルバム、なんとなく聞いたら心地よかったのでGET!!!!
冒頭からいきなりご機嫌ですね。知らない人もいるけどft勢もおもろいですね。

●CurtisWilliams

[Danco James]
http://www.datpiff.com/Curtis-Williams-Danco-James-mixtape.642968.html



先週、大阪行く前にdatpiffパトロールしててなんとなくDLしたこれ。
よかった。詳しくないのですがBEATもFLOWも印象的で気持ちよくて大阪前夜に寝落ちしました。

●乙女新党
来月の#HEERONSANTOMONOGATARIで向かう大阪での目的の乙女新党のNEW PVでました。

野球やってるんだけど相手チーム、桑田のそっくりさんが清原のそっくりさんを呼んでる。。。
これ、そっくりさんとはいえ、ある意味だけでクソやばい。大丈夫かな!
それが最高。
あ〜1ヶ月後、楽しみだ。

●神堂未祐奈





妄想キャリブレーションの神堂 未祐奈さんが17日で脱退。
私の妄キャリ遠距離推しもこれでおしまいか。

ありがとうございました。

っで新メンバー。





あれ?紺色担当、雨宮伊織さんか。わかりました。。。
もうちょっと妄キャリ好き、応援するな。。。

●今日のDIG

ERONEさんがYAMASHITのBEATJACKしてた!

HOWTODRESSWELLのNEW EPででででたあああああ!

おおお!こういうREMIXもいいですね。っていうかこのアルバム、全然飽きない。。。

なんでかわからないけどRAEKWONがMJBのこれでUPしてた。そして最高だった。

KeroKeroBonitoの曲のREMIXをSertOneが。リキッドな感じ、最高。


●来週末は

第四土曜です!つまりMASTERPIECE @ラブジャマイカン!
23:00~OPENで1,000yenポッキリ!
BRAND NEWなHIPHOPを中心に朝まで楽しく騒ごう!騒ごう!
お待ちしております!


っということで地獄の平日が始まります!
今週は平日に休日があったはずなんでそれまで頑張ってみよう。

おやすみなさい!








0 件のコメント:

コメントを投稿