2014年10月22日水曜日

平日ヘイヘイ!


おはようございます。









おもろいですね。


先週、Vinyl7で購入したフルーツ オブ ルームの胸ポケ無地T、
昔のHIPHOPみたいにステッカータグ付けたまま着たいな。
1回洗ったらダメになるけどまあ数回着たら肌着になるだろうからいずれ着ます。

最近のTEPURA

カレー食べたくて。

高橋優里花です。
アイドル「乙女新党」で1番可愛いと噂の高橋 優里花ってどんな娘☆☆
一番かわいいかどうかは別として。。。。
まあ、私は1番かわいいと思ってるけど。


●iOS8.1

先日、MBPをYosemiteにしましたが本日、iOS8.1にもしました。


●妄想キャリブレーション


6人体制になってのNEWのPVでてた。
今までと曲調が変わった感じしていいけどやっぱ。。。。。
チラっ。。。。。

●でんぱジャック

高知では放送されてませんがまあこの時代なんでリアルタイムで高知でも観れる時代ですがOPかっこよかったですね!
フジTVだしこの番組名にWorldWideAkihabaraって入ってるけど司会者の感じとか
World Downtown

ハマタはどうだい?
と被りますがでんぱ組というよりカルチャー番組なんで面白かったです。
チラ

●今日のDIG

GoogleGlassのプロモビデオ。ヴォーグおもしろい。
昔流行ってた頃のヴォーグってこんなに激しかったっけ?

おおおおお!カトマイラさんと鎮座さん!
約コチトラ状態。SABOさんは何してるのかな。。。。

久しぶりにコレみたわ。最高。

クソかっこいいな。。なんか90〜00年代の流れ方にちゃんとなってるっぽい。

CHVRCHESのNEW。もう安定する感じになってますね。


っというわけでYosemiteにしてからいい感じですが「かな」機能の不具合(ってほどでもないけど)でうまく日本語が打てなかったりしましたが「ひらがなgoogle」を入れていい感じになってます。個人的に。

昔は年に1回〜半年に1回ときて最近は週1回は聞くようになりました。
そして忘れてまた数ヶ月経ちまた聞くの繰り返しに。
それもまたよし。
おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿