2014年10月10日金曜日

僕たちは明日に向かっているが考えてたのは昨日の事。


おはようございます。



一度会ってご挨拶したい。


読み込み中
西村ひよこちゃんと原宿でランチ。エリカ様のスウェットかっけー。

先日のSTARFESで売ってたエリカ様のスウェット、いいすね。
もう買えないのかな?


明日到着かな?

昨夜は夢眠軒〜tanupiyoでしたね。


昨夜は古参祭な部分もあったりソーシャルのコメで私のブッシュ大統領が読まれたりもしました。
途中、テンション高まってて宿さんのメール読まれる辺りがハイライトっぽいですね。



なんとなくヘッダー替えました。

●最近のryan hemsworth
来日してからのRyanの観光ワッチング。


読み込み中
🐱👜

読み込み中
JESUS LOL

読み込み中
bye earth

楽しんでるな〜。
大阪公演まであと2日。



って!

このタイミングでこの間の新曲のPV出たで!

●#MP3SYNDICATE
仙台の#MP3SYNDICATEで#NETETAの方に無事届いたようです。
読み込み中
高知の @heeron さんから夢眠ねむステッカーが届きました‼︎夢眠ねむさんとヒーロンさんしか所有してないという夢眠ねむテプラ‼︎これは激レア‼︎のりたま‼︎これは弁当に最適‼︎ありがとうございます‼︎ #MINTGREENmob #mp3syndicate

そういえばのりたま送ってたわ。
ねむきゅんにも以前、磯自慢(ふりかけ)送った事あるわ。
さあ、アレは届くのか!わくわく!

あと、明後日からの#HEERONSANTOMONOGATARIでも数枚持って行くので欲しい人いたら女性は「好きです」男性は「憧れっす」が合い言葉でお渡しします。

●PRINCE

[ART OFFICIAL AGE]


今、聞いているんですけど最高じゃないですか!
とくにCLOUDSって途中、アレのサンプリングしてません?

極上。

●APHEX TWIN

[Syro]

今更ながらGETしました。
前作のアルバムから数えたら13年振りですかね?
そのブランク、もの凄いですがクソかっこいいアルバムですね。
正直、ちょっとハードル低くしてました。詳しくないジャンルだったんですがこの13年のブランクかフィットしまくりました。
昨夜寝る前に聴きましたが気持ちよく浮遊できました。
何曲目か忘れましたが中毒性あるのいくつかありますね。。。

●#HEERONSANTOMONOGATARI
今の所、台風もあるし2泊の予定にしてますが
最終日は去年行けなかった鴨川〜清水寺に行きたいなと思ってますが天候悪そうですよね。
ヴァイナル7にもまた行きたいし。
そしてあのカレー王子からのご教授もうけましたので。。。。

●今日のDIG

YoungGucciMane氏とCherryBrown氏のコンビネーション出た。

詳しく知りませんがカッコ良かった。

ISSUE君のNEW EPでてた!

KMさん、REMIXする曲のチョイスも最高です。。。


とりあえずいつもなら次回は日曜夜に更新ですが上記の様に大阪でRyanHemnsworthのPLAYでぶっ飛んでいるので前日の土曜、出発前に1回更新する予定です。
その日は高知県立美術館で #トワーク のイベントがあるのでそれもレポートできたらなと。

それでは私はまだ土曜まで仕事ですがもう少しの#HEERONSANTOMONOGATARIまで頑張りたいと思うのでお前も頑張れよ!




ットいうわけでこれら全部聞いて朝を迎えましょう。
おやすみなさいません。







0 件のコメント:

コメントを投稿