2014年9月19日金曜日

YAMANISHIT


おはようございます。






みりんさん、誕生日おめでとうございます。
昨年は野音でのサプライズ(日比谷野音のDVDにある)と

2年前のサプライズ生誕(2:59~)
今年は


という謎もある!


●最近の写真

だいぶ落ち着いてきたオスの士朗さん(仮)
寝顔が変なシロコちゃん(仮)
ビックリ顔の士朗さん(仮)

暴れ女子ことハイーロちゃん(仮)
クビさん、相変わらず。
スシロー盛り。
The MindGiftの7インチは今でも最高。
母親が最近、断捨離が凄くて写真もバンバン捨ててるんですがいい写真もあったので私が引き取りました。
その中から。。。
祖父とオレちゃん。
フリンジのベストはおばあちゃんの手作りだそうです。

くたばった方の爺さんに何やら説教されてるが全く聞いてない小学1年のオレちゃん。

●#MINTGREENmob


新しい#MINTGREENmobのステッカー届きました。
前回の

に続き、#MINTGREENmobの皆様には配布芸します。
前回と大きさも同じです。
売り物ではないでのどこかでフィジカルでお会いしたねむきゅん好き(←ここ重要)は言ってくれたら差し上げます。
自己満足です。
※今日、木曜日に古参#MINTGREENmobの皆様には投函しましたので週末に届くと思われます。

そして水曜はDSで夢眠軒でした。
素手か。。。。
そうか。今回、俺の誕生日月じゃないか。。。。
悔しすぎる。去年も同じような事いってたな。。。
そして0:00からは#tanupiyoでした。



テーマ「甲殻類」で夢眠軒、誕生日月だったのに行けなかった悔しさで久しぶりにメール出しましたが時間が少なく読まれず。。。
まあいい。
そのまま

昨年のPETE ROCKのBoilerroomのDJを聞きながら寝る。

木曜は久しぶりの平日休暇だったので久しぶりに映画でも見ようかなと
今頃ですがようやく高知で公開となったSPIKE JONZE監督の


http://her.asmik-ace.co.jp/
よく考えたら前回、映画観に行ったのも「かいじゅうたちのいるところ」でSpike Jonze監督やなかい。
でも観ようかと思ったが向かっている途中で引き返す。
なんでかわからんけど。
なんかドラえもんがのび太の元を去る非公式の漫画的なイメージあって完全にボロ泣き確定で心臓にある意味悪いと思ってしまった。
劇場でなくDVDとかで観よう。。。泣。
そして上記にも書きましたが古参#MINTGREENmobの方に送付するための作業をした。

夜はBLOG仕上げながら

ハドモのBoilerroomのPLAYを堪能。
確かRustieのRaptorかけてて上がった。

●THE UNDERACHIEVERS

[CELLAR DOOR TERMINUS UT EXORDIUM]



今更ながらGETした。
ちょっとTheUnderarchiversは聞かない時期あったけど新規の気持ちで聞いたらなんかよかった。なんやろ?特徴的なコレ!ってのはなかったけどコレが安定か?
ジャケの狂いっぷりも◎ですね。

●Yung Gleesh
[Cleansides Finest 3]





Yung GleeshのNEWも聞いてた。あんま予備知識ないけど。
LIVEの動き方、結構独特やな。っていうかBEATとか凄くかっこいいのある。
ああ、詳しく知らない。

●今日のDIG

TLで拾いました。
アリゾナ州フェニックスのゴスラップグループ。
GUNHO、FACES 、YAWNSの3人組だそうです。
クソかっこいいな。

ERA ft.Campanellaの[WhatsUpDog]かっこいい。

GoldLinkをft.したBipolar Sunshineという人。
こういう曲がもっと増えたらいいと思っています。

そんなGOLDLINKのLIVE@LONDON
WUSSUPはもりあがるなあ。


何かと話題のYoung Gucci ManeさんのNEW

FREE DLです。

SHOW-YAがX-JAPANの「紅」をカバーしてた。
何故、このタイミング、そしてそもそも何故にSHOW-YAが。いや、SHOW-YAだからか。しかし、凄い世界観の曲やと改めて。

っということで久しぶりの平日休暇もおしまい。
週末は仕事です。

夢は覚めるから夢。
おやすミ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿