2014年9月22日月曜日

YA YA YA iPhone6plusがやってきた。


おはようございます。





土日曜日は続々と先日の#MINTGREENmob のブートステッカーを古参さんに送付したのが届いたようでした。





そして。。。。
よく見て頂きたい。

もう既に事務所のほうに束で送っているのでマネージャーさんから貰ってくださいと伝えました。
ちなみにこのステッカーはiPhone6plusの背面にピッタリのサイズとなっております。
知り合いの人でどうしても欲しい!って人いたらコソーリとDMください。

最近の士朗くん(仮)とシロ子ちゃん(仮)
アメアパの今期のコート欲しい。
恒例のJORDAN MINTGREEN
来月のRyanHemsworth行きのバス予約した。

#にゃんぱーく高知OPENしてますのでいつでも遊びにきてください!

クビさんとハイーロ(仮)ちゃんの共演!
本当は2匹とも窓向いてるのあったけど間にあわず。。。
少しずつ距離を縮めてます。。。

●週末日記

金曜
しごおわ後、急いで帰宅した。
そう、お届けものが届いているのだ。

遅ればせながら乙女新党の3rdワンマンLIVEのDVDである。

猫のハイーロちゃん(仮)と観覧。
が!初っ端から半泣き状態。
そう、この3rdLIVEで4人のメンバーのうち、荒川ちかちゃんと葵わかなちゃんが脱退するので実質、この最強メンバーでの乙女新党では最後のステージ。
推しは高橋優里花ちゃんで抜けないのですがこの4人にビビっときて乙女新党を好きになったので悲しいわけで。
おもしろい(?)コントも笑えないわ。。。。

最後までゾゾゾっとする神懸かり的なSHOWで閉幕。
特典映像の各地でやったコント集で若干笑顔になれた。おもろかった。

このメンバーの時に無銭行ってて良かった。

優里花ちゃんとの2ショットと囲みチェキ。

Tシャツサイン。
その記事LINK

ボーっとしてしまう感じで翌日も仕事なので深夜に横になる。

土曜日
しごおわ後、帰宅して少し作業。
平安神宮のでんぱ組のLIVE


またTakeOutLive出てたけど今回はファミマの店舗受取が無いから送料と手数料が1500円位かかるから買うのやめようかな。。。



Star Fes'14のエリカ様の1曲目、

だったんですね!さすがや。。。
でたまたま見たんですが。。。。

Altered native's say yes to another excess - TWERK from Theatre Auditorium de Poitiers on Vimeo.

まさかの高知で#トワークが!
しかも、、、、Elijah & Skilliamも来るの?????



この公演は東京、京都、高知だけっぽい?
まじか。。。。最高すぎる。。。。
翌日は大阪だけど会社半休貰っていくしかない。。。
詳しくはコチラ
BASS MUSICとかっていうか今の音楽好きな人なら行かなきゃダメだと思う。
先日はDJ MARKY、来月はElijah & Skilliamと先日のOUTLOOK fesや世界のfesに出るDJが高知に来るって結構恵まれてるから高知最強説ある。

日曜
朝方、今日届く予定のiPhone6plusの配達状況を確認する。
「近くの営業所から配達中」

お昼前に起床したらまだ届いてなかった。
ご飯食べて猫運動会を観覧してiPhoneを待つ。
ベランダでくつろぐも遠い距離のヒゲさんとシロ子(仮)ちゃん。
廊下でばったりのキーさん。
キーさんもチビネコ来てから妙に気が立っててかわいそうだけど少し慣れたかな?
ソワソワして近所散歩にでかけるもすぐ来るんじゃないか?と思い15mほどで帰ってきたり。

でソワソワが続き夜の19:30に届く。
早速、iPhone5に別れを告げて6plusに移行する。
色々準備はしていたので「もしも!」の対応策もバッチリ。
まだ慣れてないけど


週末動画



■HOODAGE CM #122 from HEERON on Vimeo.
短いです。
最後のiPhone6plusのシーンで電源ボタン、違う所、押してますね。。。
6から電源ボタンは右上です。

●今日のDIG


unknown deathからどれくらい経ったのだろう。。。
って書くと待望の復活!みたいに受け取れるけどまあ違う。
でも待望だったヨンリーンの新作が出てた。
いわずもがな、クソ最高。
ヨンリーンを中心としたSAD B☹YSも再CHECKを要する。






ダブ・ブレイクビーツ・サイケ。
たまたま拾った。かっこいい!


.CULTの人、ネコ好き!


ft.E-40だ!
BIG SEANのNEWはカニエとマスタードとDJ Dahi & Key Waneというややこしいクレジットですがまあかっこいいです。
E-40のヴァースクソかっこいい。。。。
高知でも流行ってほしい。



ハドモとalvatore GanacciのHIPHOP MIX

1983年、FavFiveFreddyとアフリカバンバータさんが来日した日本にHIPHOPがやってきた!といわれた時の写真。
最後のロカビリーさんとの写真、話にきいてたけど初めてみた!

っということでやっとiPhone6plusが届きました。
まだ慣れてないけどそのうち慣れるでしょう。

↓の元ネタですね。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿