2014年9月24日水曜日

リルBの気持ちも考えてあげて。


おはようございます。




旧グッゲンハイム邸帰りのMINちゃん、黒い!
行きたかったな〜。

写真いろいろ

かわいくこっちみてたシロ子ちゃん(仮)

「早く寝ようよ〜」って言われて↓
トイレから帰ってきたらビールまいてた。。。
もう少しでMBPが死んでた。。。
こちらはスフィンクスでございます〜。
孫からお誘いのお手紙きました。
ビスケットとしてかわいい名称。
STREETから。

Takaocan Apparerl 2015 SUMMER/SUMMER
裾プリントを格安でしてくれる業者がない。
やっぱ自分で刷らないといかんかな。めんどくさ。


iPhone6plusに完全移行しました。
今朝、新しい保護フィルムも届きましたが半眠の状態で貼ったのでちょっと失敗気味y
特に不具合もなくスムースです。
画面キレイすぎてすごい。
あと大きくなったからもちろんインスタとかもデカくみえる。
まあ、片手で操作は厳しいですね。
その他に言う事はないです◎
iPhone 6 Plus を半日いじり倒しての雑感(iPhone 5からの機種変更)
iOS 8からできるようになったこと、25こ

●Kendrick Lamar
でたね。。。。


聴いてビックリのアイズレー使い。。。

この曲自体がずっと大好きだったので聴いた瞬間に「ええええ!」ってゾクゾクしました。。。

まあ、期待だらけですよね。危険ミュージック。
ラップジニアスにリリック出てました。
http://rap.genius.com/Kendrick-lamar-i-lyrics
もうケンドリック信者向けなのかな!
自分が好きだけど悲喜交々〜みたいな感じなのかな?
よくはわからんけど。

●.CULT


この間、東京BRONXさんと.CULTについてワイワイやってたらMISHKAのBCにあったんですね。
あとPV見る為にyoutubeのチャンネル登録したら結構いいのがいっぱいあった。


ネコの曲や、NOAH23ともやってたり。
.CULT単体のBCもある。









先日のYungLeanやTheUnderarchiversに続き、ここ数日は本当にいいのが出ますね。

●妄キャリ

昨夜の妄想キャリブレーションのSHOWROOMでは先日の重大発表その1に続き、
重大発表その2があるということで楽しみにまってました。
いつものメンバーのおもしろいアホなTALKも終盤にさしかかりいよいよ重大発表その2を発表する時がきた。。。。



神堂未祐奈 脱退

え?
そしてメンバーもケタケタと笑ってていつもの様な和気藹々。。。。
本人もかなり前向きな脱退で、新メンバーが来るってのはこの事かと。。。
私は妄想キャリブレーションを生で見た事あるのは1年以上前でそれっきり見てないですが会場限定の全シングルと超限定のDVD(ほとんど@5tandaさんのお陰ですありがとうございます)に全国流通のシングルにアルバムと持っててアルバム「妄想少女00」なんかもうBEST盤じゃないかってくらいの最強だった矢先。。。


あああああああ。脱退最後のLIVEの10.17ももう行けませんのでこのままみゆなGODがDSに残るのかもまだ多分ハッキリ出てないですあああああ。
(一瞬#苗床になりかけた事もありましたが)
このまま私の妄キャリは消滅するのだろうか。。。
あのDVDで魅せたクソどんくさいKICKよ。。。
あのハスキーボイスよ。。。
久しぶりの「推し」の脱退。。。

でもコレで新メンバーがクソかわだったら。。。(期待)




↓そして↓

最高です。
そういえば掃除忙しいみたいでしたがステッカーとりにいけてないですかね。

@teezeeteezeeさんにも追加分送らないといけない。

●脱退といえば
ここにきてまだ思う。←ダメ
乙女新党のこの[乙女新党のうた]は何故、当初、YOUTUBEにFULLをUPしなかったのだろうか。

OTOME SHINTO - Otome Shinto No Uta (乙女新党のうた) ( 乙女新党) (2013)


まあ、このメンバーは確か所属事務所もバラバラなのでその辺が難しいんだったんだとおもうけど。
もうこのメンバーで揃う事はないから余計、この間の脱退するときのLIVE観て思った。

ゆり姉さんからの目線ってこうなるのか。
ちなみに
来週、俺得でしかない。

●BiS階段



遅くなりましたがBiS階段のLASTのヤツ、GETしました。
ノイズとか詳しくないけど一度も生で体感した事なかったBiS階段なので耳だけですが感じ取りたかった。
ムヅイな。。。でもBiSの曲のノイズverだからわかる部分とその差がおもしろいから勉強になった。

そうか、今日が東京での生誕イベだったか。
おのまとぺーさんのバス車内まとめツイート

今年はゲームイベントでお祝いされたのか未鈴ちゃん。

ここでも祝われてますね。
一番祝われてる感ある。祝い甲斐もあるっぽいしね。

今日の「ウタ娘」でも色々あったみたいですね。

●今日のDIG


3週間後にfeelしにいくRyanHemsworthの新作でてた!
そういえば大阪への高速バスのチケットも発券してきた!

昨夜、LIBROさんが三昧をUPしてタグが#もう少し待ってねだった。。。。

詳しくわからないけどたまたま見つけたMIXがカッコ良かった。

9SARIからの漢 aka GAMIさんのNEWからPVでてた。
相変わらずすげえ事言ってるけどそれ以上にクソやばいFLOWを仕上げてて最高です。


全投稿でてた。リピートも最後だった。

今週末は第四土曜日だ!

at.Love Jamaican 23:00~open
ADM:1,000yen
NEW HIPHOPからCLASSICSやメロウまで楽しめるし板さんの美味しいお酒で気付けば日の出を迎えれます。
今月も新譜、いいのいっぱい出たから大きな音で聴いて踊りたいな!

HIPHOPではないけどここらへんで騒ぎたいな。ある意味直結のNEW HIPHOPになる。

こっちの方がかかりやすいかな。。。こっちでも最高。

72歳か。。。

「いとしのエリー」的なコレ、このアルバムでは1番好きです。
おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿