2014年9月26日金曜日

トキメキ☆地下水脈

6
おはようございます。








最近のインスタとかの写真
そろそろ愛媛の青島に行きたいな〜っと去年の写真みてたらやっぱり凄い島だなと再確認した。

ネコが集まる魔法をかけたとき。
 これが船着き場。今はこの場所は餌やり禁止。
この時は、この鉄板が暖かくて集まっている様子。

そんなんばかりUPしてたらハイーロちゃん(仮)に怒られた。

●PUNPEE
[AWESOME MIX Vol.P -A Personal Guardians Of The Galaxy Soundtrack-]


MIXのテーマは本人のtweetで
おー、私はほとんど映画観ないのですがP氏らしいこだわりですね。
コレ、映画館のドルビーサウンドとかで聴きたい。


●SPAZZKID
[Truly feat. Sarah Bonito]

待望のspazzkidのNEW PV出た!
東京で撮影しているんですね!とてもかわいい仕上がりに!
Sqeakの入り方がおもしろい。

●RyanHemsworth

来月来日するRyanHemsworthのレーベルから女性のクリエーター縛りでのコンピでた。
日本人も数名入ってます!

●行きたかったヤツ
レポート来てます。
ああーやっぱり行きたかった。。。

●UnkownMemory

相変わらずヨンリーンのアルバム聴きまくってますがこのLIVEのヨンリーンとSAD BOYSがいい雰囲気出してます。
この先を行きまくってるのか天然なのかのクルーのファッション性もきになるところ。

●今日のDIG
この曲、HYPETRAKのプレミアでまだどこにも出てないからLINK先からSTREAMしてください。
もの凄く私の好みのBEATだわ。

Cherry BrownのMIXTAPE

からPVでたよ!撮影場所、galaxxxyなんだ!

カズン・フィックのNEWPVでた!
これらを含んだ新作がもうすぐでるのですよね!楽しみ!
(カズン・フィックをこのBLOGで紹介したの多分2年以上振り)

NEW BOYZのBEN Jがソロで出してた。
地味な曲ですがかっこいい。

1ヶ月くらい前に紹介したLIDOのMONEYのPVが出てた!
凄いLIDOの世界観出てる感じのPVでした!

Diplo & Friends MixシリーズでHWLSのMIX出てました。

DJ KMさんがSLACKのThat's MeをREMIXしてた!HOOK部分の遠くに飛んでった感が凄く最高でした。
RyanHemsworthの東京公演はでるんだよなあ。

高知では一向に流行りそうにないコレですがREMIXは元曲よりも取っ付きやすいかもしれませんね。
あのメイン部分が強烈なのでアノ「ダンス」しっかり練習しとかないかんね。

おおおっともう一つでてた!

UVBoiの新作。FREE DLはもしかしたらもう終わっているかもしれない24時間限定です。

DJ SPINNのピチフォでのSETがFULLであります。
ぜんぜん関係ないけどたまたまyoutubeの右のサムネに

が出てきて見たらクソかわだなと。
この頃、この二人推しでした。懐かしいな〜。
WU TANG=エビ中説とか書いてましたね。。。
もうこの記事、画像や動画のLINKが死んでるの多いすね。
OFWGKTA=ももクロ説も書いてたな。。。
前にでんぱ組=DRAKE説も書こうとしたけど無理矢理こじつけが凄すぎて途中で断念したのはココだけでhush hush tipだぜ。

昨夜

をtweetしたらHHH(HipHopHype)の中の人がRTしてから通知が凄かった。
AKLOのスヌープのモノマネと切ない話。

FLATBUSH ZOMBIESが来日してますが浮かれたtweetがありましたね。
気をつけてね。

コレは前回の来日時に撮影したPV



前回来日時のLIVE
ZOMBIESといえばTAKAOCAN APPARELの

「新しい生き方 TAKAOKA ZOMBIES」の袖プリント無しver、試作で作ります。


とりあえず大阪旅行用に。



昨夜は早く寝ようと思ってたら#tanupiyoがあるということで結局最後までみてた。
普段より(?)壊れてる感強くておもしろかった。
ちなみに次週のメール募集のテーマは「ドアノブ」だそうです。

今週末は第四土曜日だ!

at.Love Jamaican 23:00~open
ADM:1,000yen
NEW HIPHOPからCLASSICSやメロウまで楽しめるし板さんの美味しいお酒で気付けば日の出を迎えれます。
今月も新譜、いいのいっぱい出たから大きな音で聴いて踊りたいな!
上記のHOT NIGGAとかそろそろ高知でも人気(認知かな)出てもいいと思うから聴こう!踊ろう!酔っぱらおう!

っというわけで平日を乗切っている皆様、お疲れさまです。
私は土曜も仕事です。
そのままMPKOCHIで乾杯しましょう!
teezeeさんやYNさんも吠えてた

いいですね。
こういうのがもっと身近に聴けるようになれば私ももっといい感じなのかもしれない。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿