2014年9月15日月曜日

RAW LIKE SUSHIなSTICKY BLOGや。


おはようございます。



けしーさんがMr.Beanの事、tweetしてましたが私のお薦めは上記のサンドウィッチ編

と飛行機編

とクリスマス編

ですね。
あ!

コレも好き。
Mr.Beanは字幕なくても簡単な英語なんで世界で楽しめますよね。

多分、一時的にHEADER変えました




●週末HEERON
金曜
まずは金曜の午後4時。
3:58に休憩をとりWi-Fiビンビンの休憩場所でSBのURLへ。
4:00過ぎに「予約する」ボタンが稼働しすんなりと
iPhone6plusの128GBのスペースグレイを1分ほどで予約完了。

店舗に並んでいる人とかAppleStoreに並んでいる人いたけど店舗は都会は知らないけど用意できる数が少ないからweb予約の方が割と安定して早く届くのに。
発売開始は来週19日〜。
近所のSBショップは無くなったから自宅に届くようにした。
楽しみだ。
その後はあんまり憶えてないけどズルズルと起きてた。

●土曜
仕事だった。
終了後、月曜の為にサイリウムを買おうとダイソーに向かってたらその道にしまむらがあったので買うつもりは一切ないがでんぱ組とのコラボの服を見に行った。
初めて入る店なのでウロウロしたが奥にそのコーナーがあった。
このねむきゅんが来てるRADIO WAVEって書いてるパーカ見てたら横にねむきゅんカラーのロンTあった。
Dempa  incと刺繍してあるロンTだ。
上記のカタログに載ってない初見の服でした。
値段みたら980円。。。
買う予定なんか無かった。
財布を一応みたら千円札が9枚あった。
惜しくも今夜は@kazuclo達と飲みに行く予定だったがメンバーの一人が体調不良でキャンセルになり延期になったのだ。。。。
それもあってか手が伸びてしまった。。。

まさかの購入してしまった。
まあ、現場は勿論、外でも着ないだろう。
ロンTなんで秋のパジャマにしてしまおう。。。
そしてそそくさと店をでてダイソーでサイリウム購入。
そして帰宅するとトウキョウのフォロワー様から誕生日プレゼントが届いていた。
ありがとうございます!
そしてもう一つお届けものが。


以前、インスタとかで貼っていた
「遠いエイドリアン」Tシャツが届きました!

で訃報。
2PACの名曲

のサンプリングでも有名なピアニストのjoe sampleさんが亡くなったそうで。。。

っていうかそれで気付いたけど2PACと命日同じじゃないか。。。。
唯一、笑わせてもらった。

夜、あんまり憶えてないけど結構、曲をDIGしてた。


日曜
お昼前に起きてずっと悩んでたお昼ご飯のメニュー。
カレーかラーメンにしようと決まらないまま車を出して辿り着いたのはスシロー。。。
そう、寿司が食べたかったようだ。。。。

12皿しか食べなかった。
帰りに散髪もブチかました。
いつもの私のカリスマ理容師「エミネムさん(今、思えば似てない)」に仕上げてもらった。
も少し短くしたら良かったかな。。。
帰宅後、のんびりしてたら猫は運動会してた。
カメラにもの凄く興味を示してなかなかピント合わず撮れない。
大人猫は撮りやすい。
さすがのクビさん。

夕食食べてからBLOG書きながら色々DIG
みかんがもう出てた。しかもうまかった。勿論、山北みかん。

見たり聴いたりしながら。
あと明日の岡山の準備してて現場で着るTシャツに染みがあったから急いで染み抜きして洗濯した。

おっと誰かが来たようだ・・・・・。

(MAKIが外から声を出して呼んでた)
ちょっと出かけてくるわ。
一応、0:00に自動更新するようにしてるからもし殺されたなら
ずっとtweetしてないのでよろしく。
オレの居る場所はインターネットだ。

週末動画



■HOODAGE CM #120 from HEERON on Vimeo.

過去最短の短さと思う。1min!!!
というのも明日は岡山に行くから続きはまた次回!


●今日のDIG
S.B.O.E.

[OverEveryThing]

SBOEのMIXTAPEでました。

Black Scale x TR!CK$

[September 2014]

BlackScaleにそんなに興味はないけどこのMIX、良かったのでまたチェックします!


KanyeのYeezusやFKA Twigsのproduceで話題だったArcaのまとまったのがでるようです!
この世界観、最高ですが普通に考えて浮世離れしてる感あってこれが普通にでるってのがもう未来なのかもしれないすね。ぷー。
でArcaのSC開いたらEvienChristとか好きっぽいから「あー」ってなった。
「かっこいいじゃん!」←Y's風。

バンもん!のNEW PVでた。
途中でDUBっぽい処理になる。

私はtumblrのフォロワーさんはお分かりでしょうが
ぐみてゃん推しなんで。

先日のKORNさん。そしてちゃんねるず!
ちゃんねるずのコージさん(黒T)は高知出身の方です。

っというわけで日付変わって本日の祝日は休日を貰って1年3ヶ月振りに岡山に行ってきます。

↓前回の岡山の様子。

大きな目的は岡山の合同大学祭でゲストがでんぱ組。
こんな感じのセトリやろなー。
その他、行きたかったカレー屋やお久しぶりの服屋やその他、色々予定あり。
最終で帰る日帰りですが楽しみです。
ちなみに職場のドルヲタと行きます。

この8月〜9月合わせて3回もでんぱ組を見に行けたけど年内のでんぱの次のLIVE予定が無い。
アナウンスされている2015のアリーナツアーで関西あるだろうけど本当、近くで見れる事はコレが最後になるかも知れないから早くも心痛い。


結構この両方、頻繁に聞いてる。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿