2014年9月12日金曜日

パナキです。


おはようございます。








深い意味はないですが昨夜、エイドリアン・シャーウッドのMIX聴いててDUBがかなり遠くへ飛んで行ったのでそれだけ。

そして#偽SUPREME イツワスプレメの新作?

●Apple スペシャルイベント
はい。もちろん
iPhone6plusの128GB一択です。
以上。
http://www.apple.com/live/2014-sept-event/
しかし、近所のsoftbankショップが無くなってた。。。。
土佐市のNewYorkと言われた高岡町からsoftbankが。。。
最寄りのお店は土佐道路店かな。。。。
時計はまだこれからの商品だし興味あんまりないかな。

●CherryBrown
[Out From My Casket [Hosted by DJ HandzInYoPs]]



待ちに待ったものがでた。
以前に告知してた

で1stアルバムが「こけた」と言ってるが1stアルバム

Cherry Brown - でぢたる☆でぃすこ feat.ななひら (Digital☆Disco feat.Nanahira)[Prod by.Yuuyu Aensland] from Chicken-N-Beer:)Mmmm on Vimeo.

は私の昨年のBEST ALBUMに入る最高作品だったと思う。

そして今回のMIXTAPE、クソ最高やないか!
より鋭利が増したMIXTAPEや。。。

●今更ながら
妄想キャリブレーション
[妄想少女00]

GETしました。
まあ、殆どは@5tandaさんのお陰で会場限定のシングルで持ってましたがこうやって全国流通になって(会場限定のシングルCDを立て続けに完売しないといけなかった)ようやくのアルバム。
私は1年前のでんぱの大阪あべのの前座(前日の大阪野音では売り子と「君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!」でのバックダンサーで出演。売り子の時は私の列はうさちゃんでした)しか見た事無いのでもう1年も見てなくて辛いのですがそろそろまた関西に来てほしいです。(前に関西来たときは香川のでんぱと被ってた)
やっぱデビューシングルの

は最高ですね。
ちなみにあべのでもコレ、歌ってた。大雨の中、初見だったのでMXも打てずでしたね。
そういや、いずれ使うであろうと買った妄キャリのTシャツはまだ開封されずにまだ見ぬ陽の目を待ちわびている。。。。

●スプレメの映像やった人か。

クソかっこええやないか。

●また・・・
いいcapみつけた。

Flow。。。。。
USの水圧裁断機械、「Flow Waterjet」って会社
日本支社のHP
http://www.flowwaterjet.com/ja-JP
のcapですがまあ、そのまま「Flow」なんで気になる。
買おうかな。。。。

●今日のDIG

す、すごい。当たり前だが堅気ではない。

一瞬、タイトルがあのレーベルからのリリース?って思ったけどただのタイトルやったな。
そりゃそうだ。そして夏のアドベンチャー感。

来月、feelしにいくRyan HensworthのNEW

Les Sins(aka Toro Y Moi)のPV。おもろいな。

に精通する感じある。


今、tofuさんのust見ながら書いてますがPVと新曲でてた。
PESさんの聞いてコレ

思い出した。いわゆるリップのTERIYAKIに行ってない組の曲の。

味わい深いな。早くもこのメンバーでやってたのが凄いなって感じてきた。
解散してなかったら今頃、NEW SINGLEでそうな時期やもんな〜。

twitterで拾ったんだけれどもコレ、いいですね。

っというわけでもうすぐ週末。
今週も土曜は仕事だけど月曜の祝日は休み貰って岡山に行くので楽しみです。
先日、MUROさんも行ってて行きたかったカレー屋も近くなんで行けそうや。

この世界観、私も欲しい。
おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿