2014年9月10日水曜日

#HEERON生誕祭 2014.9.8


おはようございます。




その他、沢山のお祝いありがとうございました!
くれなかったのアナタだけでしたね(ビシッ!)
来年生きてたら宜しくお願いしますね!






●#HEERON生誕祭

一昨日、9月8日は私の誕生日でしかも休日でした。
なので以前から行きたかったお店に言って参りました。
月曜
11:30に出発。
約1時間かけて到着したのは南国市。
でで〜ん!

夢眠 中町店 (よみはウーミン)

からあげ定食を注文しました。

味はまあ本当に中の中と言った感じ。
キタナシュラン的な壁紙が油分がつき、そこにほこりが溜まっている感じのお店。
お店のパートっぽいおばちゃんが家のお爺さんのボケ具合を話してた。。。。
満腹になったがそのままもう少し東に移動。
車で10分ほどの所へ。

今度は夢眠 立田店へ。

予め調べてた定休日は木曜日でしたがこの月曜日ですら「定休日」で閉まってました。。。
残念!
そしてそのまま帰るのは嫌だったので昨日も行ったけどMUSHROOM RECORDへピラミッド鋲をもう80発追加で買う為に向かう。
駐車場に車止めたらDJのモッツさんがいた。

Mさん「ヒーロンくん!ナイスタイミング!DJ MARKYおるよ!」
わたし「えっ!」

そうです。前日、高知、いや、四国初上陸かな?
BASS MUSICの重鎮、ブラジルのDJ MARKYが高知に来てたのですが飛行機の時間までレコードをDIGるということでMUSHROOMに来てたのです!
十代の頃からMIX聞いてたのでいきなり緊張して店内に行けなかったので外でモッツさんと話してました。
途中で店内入ってJAPANESE FUNKを掘る氏をみつつ過した。
帰り際に快く写真も撮ってくれた。

緊張してます。「トゥデーイズマイバースデー!」
って言ったら

「オー!ヘッピボースデー!」って言ってくれた!
握手もしてくれた。

緊張の瞬間をGifで.....

@kazucloもしっかりサイン貰ってた!
でピラミッド鋲買って帰りに千枚通し買ってから帰宅。
すると。。。。

すっかり忘れてた夢眠ねむ&キャンディストリッパーの
「Q'ndy Stripper」のなかなか被るのにリスクの高いCAPが届いた。。。。

車庫猫はお気に入りの様子です。

QndyStripper のたぬきゅんcapが届きましたが、
現場ではここ最近はあんまり公式をつけない人になったので被る事もなさそうだから
記念に公式グッズなどと一緒に消化。

そしてでんぱとうからもBIRTHDAY メール来てた。

あと今年も2年目verでメンバーのおめでとう動画来てた。
あとauのなんか宣伝部みたいにでんぱ組なってますが急に福岡のauに出現したりしててメンバーの名刺もあるみたいですがHPでDL出来るんですね。

http://www.au.kddi.com/pr/lp/dempagumi/

動画



■HOODAGE CM #119 #HEERON生誕祭 from HEERON on Vimeo.

あう〜。。。。。


●79rap
[スローダイブ ft. shunta, やけのはら, achico]


この余韻ありまくる晩夏に心地よい曲。
私もshuntaさんのRAPもっと聞きたいですね!

●FreakyCityLA
先日、BYG DADDYのイッペイちゃんに教えたYoungOldの

をエゴサしてた本人からフォロー貰ってからの連鎖で知ったFreakyCityLAってブランド。
まずこのTacoBellとSUPREMEのロゴを使った
に度肝抜かれた。
TacoBellのメニューには確かにTACO SUPREME

がある。だからといってこの発想。有りそうでなかった。
おもろいじゃないですか。
でこのBRANDのその他もなかなかで。
この90'sヤンキー感。
Wi-Fi好きにはたまらない。
winって所がヴァイパーウェーブ経由な感じしますよね。
コレ、、、スワロフスキー敷き詰めたカスタムナイキ。
わー!初期TLC感もあるダボり方ですがファッションは上記と同じ90'sヤンキーです。
こういう歪というか絶対正気じゃ着れない服、大好きでもう少しでPaypalするところでしたが今月は何かとモノいりなので踏みとどまりました。
イッペイちゃん曰く、アメ村のDOGってお店にあったりするらしいです。
http://www.pressingdog.com/
この感じ好きな方は是非どうぞ。

●今日のDIG

inowledgeさんのいるBAND、SHUT YOUR MOUTHの先日のLIVE
かっこいいな、生で感じたい。
そしてinowledgeさんがデザインしたMILKのTシャツもいい。



Young Thugの新曲。BEATがかなりキモチイイ。
Thugのフロウはなんか以前も有ったかのような感じだった。

CashOutがBankroll Freshをftしたこの曲、このBEATの時折でる「ピー!」って音、ヤバいな。クソかっこいい。
DTDXのコーナーのSEと同じよね。

レイダークランのヤンシミのアルバムからPVでた。
アルバムチェックしてないけどこの曲かっこいいですね!

YUKIのアルバムのクレジットでおおおお!ってなったKAKATOとの曲、PVになってた。
YUKIさんって結構こっちの人なんですよね。前回のREMIXにtofubeatsさん使ってたし。

JAMでデビュー直前の時のこの番組、高知でもやってて中学生の時、夜中にみてた。


A VOLTAのTHUMPの9


A VOLTAのTHUNPの10
ちょっとチェック怠ってたら2つ出てた。

九州のLinQの新曲はもふくちゃんproduceでPVはスミネム(スミス&ねむ)監督という曲だがやはり私は新木さくらさんを追っていた。


最高や。。。。

乙女新党の10月の予定出てた!
10月に大阪無かった〜!ある意味コレで良かった。。。
ってことは11月かな?
なんかインストアじゃなくてワンマンとかありそうな感じもあるけど。
あとなんかこのシングルがアニメのEDテーマになるらしいですね。
なので10月はRyanHemsworthのOSAKAに行きますので多分2ヶ月連続の大阪遠征になるっぽいです。

さあ、そして日付変わり9.10のam2:00から待ちに待ってたAppleスペシャルイベントですね。
もうアレから2年か。。。。。
まあ、4年前とかずっと起きてましたが2年前からはもう早く寝て朝に全て知るという
「果報は寝て待てstyle」にしてましたが今夜は起きてそうな気がします。
まあ、どっちにしろ選択肢は1つしかないわけで。

 

ッという感じの今年の誕生日でした。
はーーーーーーー。
今年も申し訳ないですが宜しくお願い致します。

Rustieのアルバム出てから元気が無いときもやる気バリバリのときもコレをよく聞きます。
皆さんの好きなRustieのこのアルバムでの曲は何ですか?

教えてくれるまで寝ないで待ってます。
おやすみなさい。





















0 件のコメント:

コメントを投稿