2014年9月8日月曜日

#HEERON生誕祭







1年前は
ジャカルタ時間での9.8にこんなエアリプあったし。
当時、超爆発してしまった思い出。まあ自分が含まれているから最高だった。
まあ、今年はそういうエアリプないだろうけどそんな感じで1年が過ぎました。

そしてコレも恒例ですが
SONOMIちゃん



香川のDJ YO-KOちゃん
も誕生日おめでとうございます。

おはようございます。




このまひるちゃん、最高。


わ、もうすぐ出るのか。
この日程で10月の2週目の週末が関西だったら最高の誕生日プレゼントになるな。
もし、ソレ以外なら10月は地獄。



●HEERONさんのMURDER週末
土曜
仕事だった。
夜にtwitter見てたら外国人のまったく共通の知り合いもいない人(だいたい外国人の方はLIL'Bが共通にいる)がやたらと私の画像とか貼ってる人がいてエゴサ避けが半角開けてたりしてたけど見つけた。
別にバンバン貼ってもらって構わないからRTしたらその人から
「お前は二●じゃないなら●ガっていうのは失礼だよ!」みたいな@が来て
私は言った事ないから「言った事無いよ!」って英文で返したらすぐに。
「おお、そうか。おめえのBLOG最高だな!」と帰ってきた。
一体なにと勘違いしたのかわからないけどネガティブ感なかったから
「ありがとう!兄弟!」って@したらRTしてた。
一体なんだったのか。
夜、むちゃくちゃ曲をDIGって寝る。

日曜
お昼前に起床してでかける。
ずっと悩んだ昼ご飯。
そうだ!アレが食べたかったんだ。
まさにHoliday In The Cloudな感じ。

そして高知駅裏に。
このラスタな色が目印の團十郎カレーへ。
D+を注文。
D+は團十郎カレーにチーズ、バター、ガラムマサラを入れて再構築したカレー。
美味しかった。
その後はマッシュルームレコードへ。
@kazuhirockと情報交換してDIG
MA$Eの

と私のキラキラしてた時代が詰まっているR&B曲
7Mileの

の12インチを誕生日プレゼントに貰う。

Big Up! Mashroom Record!!!!

mase、今感あるな。
コレ、UK盤で45rpmなんだよなー。
そして半年位中断してた職場のお昼のお弁当入れに鋲を打つ作業の為にピラミッド鋲を80発購入。

甘いものが食べたくなってモストベタ(Betterではない)な高知のTDLことイオン高知へ。
クボタでクレープを買う。

複雑な食べ方で包み紙も食べたししっぽからチョコレートが大量にDripして真っ白なカバンにFuturaのごとく垂れた。

死闘した跡形。。。
帰りは雨で大渋滞もしてた。
SLACKのmy spaceを聞いてた
Train On The Tokyo

BEATの勢いと仙人掌のFLOWとリリックが凄い。
あとSMGのMEWさんの独特な声は貴重だな。
Dream In Marijuanaも最高ね。

元ネタも大好きな曲だし。
HOT CAKEも元ネタ強いイメージ。

このアルバム自体がサンプリングしてるけど既成概念壊してるBEATに仕上げてるから逆に元ネタも暖かみが出ている希ガス(←?)
でも渋滞でmy spaceも終わり、上げる曲を探してて

コレ聞いてたら微妙に懐かしくてヘッドバンギンして右折危なかった。
無事帰宅すると相変わらずの猫。
寝起き。
寝起き。
寝る前。
相変わらずの元気っぷりでした。
あと、Rustie、相変わらず聞きまくってる。

今日9.8(誕生日)も休日なので出かけます。
それはまた後日。

動画(短い)



■HOODAGE CM #118 from HEERON on Vimeo.


●チームしゃちほこ
[ひまつぶし]




遅ればせながらチームしゃちほこの[ひまつぶし]をGET!
初っ端はゼンラさんの声ってのもまた面白い。
まあ、殆どここでも書かないくらいのしゃちほこですがこのアルバム、いいですね。
PVは毎回ちゃんとチェックしてたし今頃言ってもどうしようもないし自慢にもなりませんが名古屋での初ステージも行こうとしてたのですが(その頃、スタダヲタだった)
毎回シングル、クソいいしアルバム、絶対いいなとは踏んでたけど本当に良かった。
一昨年の年間の個人的アイドル曲でもBEST3に入った

は私好みのヒーローモノのテーマソングっぽくて最高で好き。

も最高だった。でも正直、ここで止まってたけど。
ちなみに咲良菜緒推しです。
EDMサウンドにしたのは正解だったと思う。

●今日のDIG

DKXOさんのNEW EP出た!FREE DL!!!

FKA TwigsのカバーでのLIVE。
なんかPV以外で動いているのなんか見ないでLIVEで生で見てみたい気持ちになった。

先日のクアトロでのでんぱのIDOL

茨城、いや、世界の@koedawggちゃんのLIVE
動く@koedawggちゃん、自分が今年、始めに大阪であったときのLIVE

(3:45~)
以来だったから嬉しい。

っというわけで無事に誕生日も迎えられてよかったです。
産んでくれたママ&パパと先祖に感謝に濁点。

誕生日はやはりこの曲。
この曲、中1の時に知って大好きでずっとタイミングなくレコード持ってなかったけど
20歳の誕生日の日に渋谷の212レコードで運命的にレコードあったから20歳の誕生日に、自分宛に記念で買った。
ええ話やろ?
当時はコレも流行ってた。。。時代感。

多分、PV初めて見たわ。。。

それでは2014年度の誕生日プレゼントは2015年の9月7日の23:59まで受付してます。
ありがとう。


また後で。



0 件のコメント:

コメントを投稿