2014年9月5日金曜日

Please Trust Me I'm a Your Dream.


おはようございます。




#HMA2014 8月分は一つ前の記事です。

最近、うちの猫、週末しか貼ってなかったから記念にinstaの貼っておきたい。
こんなに大きくなりました記念。
うに〜って見られてた。
メス同志。Take Care Of Your 顔
我が家のボス。
今日作った「イツワスプレメ」

5年前に既に出尽くした感ある
SUPREMEのBOX LOGOのパロが一周まわって逆にいい感じにfeelしたので
イツワスプレメというブートテプラステッカー不定期ブランドつくりました。
テプラという手法も2013のinternet感ですがまあ本気じゃないので。
だってテプラ持ってないから。
過去のイツワスプレメのアーカイブは


です。#死
今後の予定はありませぬっ!


あと、TMBRで拾ったカワイイ写真。

なんかananのパンダみたいなポーズですがテクニクスのTに
JORDANのパンツにJORDAN履いてレコード見てる足下にクインシージョーンズあったりで。
コレって部屋の片付けをしててレコード見始めて手つかずになる風景っぽいですよね。
我々がコレやって「あ〜懐かしいな〜」ってやっててもあのキラキラした時代を思い出して涙するだけですが彼の場合はソレでかっこいいBEATが出来るからいいですよね。


GGってたら懐かしい写真あった。
この日、ピートロックはブースにトイレットペーパーをロールで持ってきて鼻かみながらプレイしてた。
私の雑な英語でも快く写真撮ってくれた。
本人が紅茶と一緒に持ってるCDは我々のCDだからそろそろ連絡くるかな?

●カップヌードルツアー終了。


先日の火曜日の渋谷クアトロでこの夏のでんぱ組のツアー終了。

私は在宅でニコ生で観てました。
このツアーはザックリわけると2パターンのセトリでしたが
重大発表といわれた2015.2.11~12の代々木第一体育館の2DAYSを発表後
封印された?といわれたWWDを披露して在宅も涙。

※わかりやすくいうと

歌ったみたいな感じ。(わからないか)
後半の「天下をとりに行くぜ〜いざ〜!」のような事の

「狭い〜ステージから〜世界を目指せ〜♬」
※狭いステージ=ディアステージ
という感じ。
昨年〜今年も世界各国一番LIVEやったグループじゃないかな?
代々木第一体育館のキャパは実は武道館より少し狭いんですがまあ2DAYSですよ。
この夏のツアーは2カ所行けたし楽しかったな。
この渋谷クアトロのTakeOutLiveも出てます。
http://www.famima.com/shop/c/cdempa/
そしてまるで上記のももクロのようにしまむらとのコラボも。

なんかいわゆる「オタクズボン」っぽくおもろい。
きゅん、りさち、みりんちゃんがかわいいな〜。
まあ買わないです。
誰か推しのこのスタイリングで現場に来てほしいな。
なかなか気付かれないし「新規」っぽく見えるけど裏技っぽいし。

-------

-------

●Rustie
 [green language]


少し遅れましたがRustieのアルバムをGET
先日からずっと吠えてましたが


全曲最高だった。

もうね。これで夏と区切りつけれた。
切り替えられた。
まだ持ってない人は早めに聞き込んで温めておいたほうがいいです。

コレとか深い所と高い所の両方って感じ(イミフ)
なお、フィジカルで買うと店によっては鮮やかなRustieのステッカーが貰えるみたいです。
要らない人、ください。。。。。

●LIL' MURO
MUROさんのお子様がお生まれになられたそうです。


もう既にオシャレ感でてる。

このREMIXしか見当たらなかったけどREAL LIL'MUROさんご生誕おめでとうございます。




●今日のDIG

DNCの。

9月23日やから日本は多分24日。

MOGRAの5周年PARTYのkilldiscoさんのMIX

neetskillさんのコズミックメロンと清純異性交遊のEDIT

フライローft.ケンドリックの曲がLEAKされてた。

このLEAKじゃない方が音いいです。

LEF!!!CREW!!!の最新MIXがFREE DOWNLOADで出た!
サンクラが消されたらしいのでコチラで。
今年もあるはずと信じてました。

クマさんの残暑MIXもある!さすがの涼しさ。

コレも残暑感ある。

SHOOPのMIXは勉強になります。

CAM'RONがDipshit歌ってる!

Young Roddy、クソかっこええええ!
顔のわりに声が子供っぽいギャップいいな。
しかし、このLE$、森光光子さんに見える。

昨夜、何気に楽しみにしてたPVが公開された。
SALUのキャラとかMr.麻呂さんのシーン。
そして何よりもビッグマグナム黒岩先生を彷彿されるシャインさん。

↑昨夜、妙に寝れなくて分けわからん無くなって作った。
ゲットーハリウッドSITE氏とSTUDIO石の代表作がまた一つできましたね。


JIGGさんのBEATクソカッコイイ。それだけじゃない般若さんの脳みそが凄い。







行きたいし行けない。

っというわけであと3日で誕生日やで。
それだけや。。。
みんな、オレに内緒でシークレットパーティ仕組んでるの知ってるけど知らないフリしてま。
次に更新する瞬間が誕生日突入の時ですね。偶然にも。
じゃあ、ありがとう。さようなら。


おやすみなさま。


0 件のコメント:

コメントを投稿