2014年8月5日火曜日

#HMA2014 7月編


今年も#HMA2014として毎月、纏めておきます。
昨年の#HMA2013はコチラ

1月分はコチラ
2月分はコチラ
3月分はコチラ
4月分はコチラ
5月分はコチラ
6月分はコチラ
一応、このBLOGに7月に載せたものなので7月リリースでないのも含みます。

今まで単に曲のembedを貼ってただけでしたが簡単な一言を添えています。
だってこのブログ、もっと人間味のあるものにしたいんだもの。

●RyanHemsworth × UVBoi

まさかの大好きな2人がコラボ。。
最高過ぎでした。6月NO.1かな。

UVBoi今月も多かった。。




●MIXTAPE

YoungThugの1017 Thug 2出ましたね。
ジャケがWizのアイコラというのでも話題に。

クソいい。何故かはわからん!

●単曲

詳しく知らない。シンプルだけどカッコイイ。

EYEDRESSの新作。当たり前によい。

この人も期待を上回るから毎回凄い。


ChromeSparks、2本。
毎回、妙なブランクのあとに発表するけどその度に雰囲気変わってて最高。

たまたま見つけました。最高。

ぶっ飛んでてなかなか難しい音ですが新鮮。

このくらいの勢いがいる夏!

某しゃちほこのオフィシャルBOOT

Young Magic?かっこいいじゃないか!

YoungLean(18)の新作、落ち着いてるけどLIVEで凄く盛り上がるんやろな。。。



最高にキレイな曲だった。。。

いい感じのエレクトロです。

YoungGuccimaneさん(日本人)のあま、ストーナー。

間違いなく今年の客演王のYoungThugがメトロブーミンともやってた。


●MIX

上記の単曲にもありますが詳しく知らないが好みの選曲だった。オレの夏!的な!

アンビエントはたまに聴かないと飛べない。

GUNHEADさんのJNGLFVRのMIX


BeatPotetoさんのでんぱ組.inc ONLY MIX!!!

香川のマイメン、コータロー君のMIX!

●REMIX

K BoWさんのJerseyなREMIX集。夏は真っすぐに楽しみましょう!


●PV・動画

先日のOutlookでのBASSのSOUNDCLASHの映像。
最高すぎます。

#fofofadi のTrippyTurtleのPV、最初、この亀キャラあんまり好きじゃなかったけどこのPVみてからハマってきた。#fofofadiメンバーヤバい。

MC松島君のコレ、自分も高速バスに乗り遅れた事あるしいい感じだった。
アルバム作るってよ!楽しみ!


7月発売のシングルからPVが2つ。
派手なでんぱ組チューン「ちゅるりちゅるりら」と対照的でキラチュン路線のこれもでんぱ組らしい「檸檬色」

シンガポールLIVE


シンガポールFREE LIVE


シンガポールTV中継LIVE


PON!


スッキリ


めざまし


他にもテレ朝もありましたが現在削除。
その他、細かいのあるけど省く。

週間ヤングジャンプ

グラビア
みりんさんの「ファッション貧乳」疑惑。

日付的には8月だけど

台湾でのリハーサル。

ミュージックドラゴン ゲスト回



TIF HOT STAGE




●BEST tweet

●ねむきゅんinstagram BEST5

5位:あのちゃんに初めて会えたよ〜! #夏の魔物

夏の魔物にてゆるめるモ!のあのちゃんとの初2ショット。
姉妹的な奇跡の1枚。

4位:でんぱ組.inc ファンクラブ「でんぱとう」にて夢眠ねむの魔法少女☆未満 進化ちゃんグッズ発売決定です!生誕っていうよりは、限定グッズみたいな感じにしてもらいました。お楽しみに♡

もうすぐFC「でんぱとう」にて発表される2014年の生誕グッズからTシャツ。
新生 魔法少女☆未満ちゃん。

3位:今回来れなかったみんなへたぬきゅんからメッセージ→来年の希望

ねむ生誕後に行けなかったファンに向けての来年の豊富。
秋葉原の万世でやる!という宣言が最高に面白い。

2位:サマーネバエン、まだ寝ません。 ※脳内にはsummer gift for you

シンガポールのプールにて。クソかわ。そしてやけさんのリリックを引用。

1位:幸せ者です #ねむのピン回し #みりん観察日記 #最上さんこんにちは #りさ推しは課金 #えいたそ布教活動 #ネムービー

シンガポールで迎えた7.14のねむきゅんの誕生日のメンバーのサプライズ。

番外編
ねむきゅん「ドアあけたら!雷入ってくるから!!!!」 #ピンのねむ回し

フジテレビのLIVE前の豪雨での雷にビビるねむきゅん。
最後の「何!?」で死ぬ。

かみなりごろーん #ピンのねむ回し

上記と同じく。ビビって最初の発言がウマく言えてなくみりんに突っ込まれ自分も笑う。
2014の暫定1位です。



ってなぐあいの7月でした。
曲はなんか詳しく知らない人(私が知識不足)が多かったような気がします。
今年の後半戦は昨年同様、モミクチャになるんでしょう。。。。

また来月。。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿