2014年8月3日日曜日

大雨ネットユーザー!


おはようございます。

私がガンダムシリーズで一番好きなモビルスーツです。
プラモも何体か買った。0080より。




同じ#MINTGREENmobな汁太郎さんのお部屋、ヤバい。


●週末行動
金曜
仕事終了後、数ヶ月前からの計画してたモノがようやく届き受け取りそのまま一部を配送。
その他特になし。

土曜
仕事。
帰宅後、先日購入したCAPが届く。

特にレア!とかそういうのじゃないUSのインターネット接続会社のCAPですがなんとなくFEELしたので購入しました。
ELECTRICでLIGHTでWAVEしているんですよ!

土曜日はTIF2014の初日で私のTLも盛り上がってた。
いいな〜。
そんな中、乙女新党のグッズをひさしぶりに開いたら新グッズ出た!
ドルグッズお馴染みのマイクロファイバーミニタオル。

 でんぱ組でもあったアクリルキーホルダー。
絶対買わないと!バッジ!
ゆり姉しか〜!
っとかいいつつ


新メンバーでは緒方推しです。
買うしか!
夜は酔いながらDIGしてた。
久しぶりに

聴いてて改めて脳みそぶん殴られて(酔ってたし)いい感じだった。


DJによるかけ方、やはり一緒だなっと再確認。
少し前の曲だから旬は過ぎたかもだけど名曲なんでいっぱいかかってほしい。
高知でかかったことない。たぶん。
ここら辺、かけてる人、知らない。

コレ、音に合わせてはないけど愉快。


日曜
朝起床。
大雨は続く。
私の家のまわりは増水し浸かっている。
家の近所で一番高い場所なので家の前の広い場所は浸からないように車でいっぱいだった。
とにかく陸の孤島状態なのでinternetに避難してた。
下のネコと遊ぶ。
庭の使ってない池が昔以上に水で溢れてた。
のんきネコ。
暇で紐をグチャグチャするネコ
無猫
スクールゾーン

増水浄水
カリカリ
昼過ぎになったらまわりの道も少しマシになりそうだ!っと思いつき
マクドナルドへチーズバーガーとポテトL×2を購入。433円。

高知は1000mを越える雨量だったそうです。
15年前にも相当振ったけどその時は私は東京在住だったのでしらない。
しかし、よく振ったな〜。
何も被害なくてよかった。
yahooの警報〜避難勧告のメール、計45件。

昨日からですがTIF2014開催で昼は実況、夜は感想と私には地獄のような週末。
しかも天気も高知と真逆の晴天。

週末動画



■HOODAGE CM # 111 from HEERON on Vimeo.



●VOLO


VOLO君とKECHAさんのEP。
相方piz?さんがタイに居る中、タイにあんまり関係ない2人がタイ風味のEPリリース。
name yourprice.
elephant、聴いたら狂うよ。
●そして遅ればせながらKOHH





今、聴いてる。
「平成のシンデレラボーイことアニ」とはSDPでBOSEさんが言ってた。
あの平成から20年が経ち、現代の平成のシンデレラボーイことKOHHの1stを飛び越えて2ndを着弾させたヤツ。
北区のプリンスからキングになったKOHHに憧れるKIDZの多さは凄いと318さんが言ってた。今は北区から全国、そしてどっかの有名なUSラッパーも「KOHHヤバイネ」と言ってた。
しかし、憧れの対象になってもTIGHTながらドッシリとしたスタイルを全面に出してる!
そしてバッサリ切っている感じが聴いててキモチイイ。
まだ、聴いてないのかい?Riverside Mobb

はそんな北区王子区域のアンセム。

stay originalが難しい今に刻み込む1枚、
モノクローム。

●GoldLink

GoldLinkがMoMA PS1で行ったLIVEの模様。
MoMAでLIVEとか凄いな。
POISON流してるの何でやろ。。。

●GAGLE

先日のvgplusツアー高知公演

も記憶に新しいGAGLEのNEW ALBUM「vg+」から
KGEをfeatした[舌炎上]のPVが出た。
この曲、凄いテクニカルで好きだけど個人的に毒舌というかKGEさんのFLOWは大好き過ぎるのですが中傷リリックが全く好きじゃないけど
FLOWの観点、舌SKILLの観点では最高の曲。

●でんぱ組
土曜日、帰宅したら母から開口一番で
「黄緑の人、CMでちょったで!」と。

黄緑の人=ねむきゅん。母はやはりねむきゅんを認知してるのか。

ここにきて

昨年の夏の「東西野音ツアー」のDVDのトレイラーが出来てた。。。。
もう1年か。。。。大阪野音は3列目でしたが隅っこ(右のねむきゅん位置よりも右)でしたが最高の夏やったな。。。

この数日は六本木〜韓国〜名古屋〜TIFと多忙だったようで。
テレ朝の動画もあって見たけど今は削除されてる

韓国のリハ
その他、色々あった。
おおおおお、衣装をりさちー、MVをスミネムか。
新木さくら

が秋葉原色になるのか。

明日はそんなでんぱ組の半年振りに見るLIVEだ。




●今日のDIG

FOGPARKももう10作目!

うおおおおお!ねむきゅんのFREEで出てたアカペラが使われている!

Z-MONEYのNEW。まあ、何がNEWでとかよくもうわからなくなってる。

ギガデクさんのᔤᙈᙜᙜᙓᖇ 2014

再UPだそうです。知らなかった。

クリちゃんのjerseyREMIX。夏っぽい。

いよいよ火曜から1ヶ月半振りの#HEERONSANTOMONOGATARIです!
今回も1泊2日と短いですが濃い内容になっております!

初日は着いてから速攻で上本町の某総菜屋へ走り、そのままハシゴで心斎橋のお馴染みのアソコでカレー食べてそのまま淀屋橋付近の某カレー屋へ行ってから梅田ででんぱ組.inc。
終了後は梅田でベロベロになって酔拳する。
6日は朝から色々まわってから夕方に難波駅から帰る予定。
#カンパイしましょう

っというわけでもう平日始まっています。
私はもうすぐ旅なのでウキウキです。

おやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿