2014年8月1日金曜日

おつかれーっす。


おはようございます。

もう8月ですね。
7月のまとめは来週の#HEERONSANTOMONOGATARI前に仕上げます。




●届きました!
でんぱ組.incの武道館LIVE DVD初回限定盤!

家帰って逸る気持ちを抑えて夕食すませて準備して見始めました。
まあ、神神やTakeOutLiveで何度も見たし、何があったかは当日から知ってたけどWWDのバーーーン!って登場のヤツから爆発しましたね。
140min間、見入ってしまい、ビールしか飲まずお菓子も食べなかった位集中しました!
そして30日のでんぱLIVE@渋谷2日目ではWアンコでのオレンジリウム

りさちー生誕記念だったそうですが↑がマジならスタッフ凄いな。
んで夜はすぅーさん遅刻の#Tanupiyo見てました。
胃が(伊賀)痛かったねむきゅん。。。

そして今日、買ってきました
おにぎりむしゃりのすけさん、再び登場しましたね。
そしてやっと#ねむ生誕 のFC限定販売の詳細が少しでましたね。

ほんと、少しですが。まあ良かったです。
追記

Tシャツデザインでた!
ほしい。

●BeatPoteto
そんなでんぱ組の梅田LIVEに一緒に行くBEAT POTETOさんのNEW MIXが出てました!
Omoide Labelからのリリースです!
ちなみにでんぱ組.incのMIX


やMushUpもあります!


●PARTYNEXTDOOR


パネクのストリームでてました!

●今日のDIG

CASHREME CATのALBUMからAriana Grandeをfeatした「Be My Baby」が流れたそうです。

シンゴスターさんとYO!HEY!!さんの「BACK TO SCHOOL」のSUMMERMIXきた!

吉河順央さんのアルバム、視聴出てる!
まえに#tanupiyoで流れた

はマジやばいな。

seihoさんのNEW、私の大好きなSE「ポンッ!」が入ってる。
そしてクソBANGIN出来る、、、、最高だ。。

FergのNewはWaka様とコラボ。いい感じのやり過ぎ感。

Z-MoneyのまたもNEWでてた!

YYIOYのNEW騒げる!

おおお!RAP BRAINSのREMIXだ!

そしてRAP BRAINSのもう一つ、90'sTune!!
でも只の懐古ではなく音は新しい。つまりリリックが90'sの事言ってる。

UVboiのNEWは懐かしい雰囲気のHOUSEtuneだった!

コレ、曲がどうとかじゃなくてRahDigga feat,Planet Asiaってコンビ、もう20年位前にあったみたいで面白かった。

さっき更新されたテレ朝動画の
「BiSの解散後を考えるTV」のBiSなりの武道館みました。
しょっぱなのミッチェルや渡辺さんの涙もいいですが普通にこなすメンバーが凄かった。
あとIDOLで横アリでもダイブするサキ様

いい。
SPにロードフィネスみたいな黒人いる。
この番組もこれで最終回なの?違うっぽいよね?

っというわけで明日は2つ、お届けものが届く!
一つは数ヶ月前から計画してたもの。
もう一つはまたもCAPを買ってしまいました。
しかもクソわけわからんヤツ。

疲れた日はコレを聴くのは中学の頃から何も変わらず。

途中の画面を引きちぎるみたいなのってBlackSheepの

ですよね。


只の自慢会みたいなものだけどこの頃に戻りたいかも。
今は疲れる。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿