2014年7月30日水曜日

興奮は自由でしょ?


おはようございます。

うおおおおお!日本の人が描いたんだ!ジャケも曲も最高な作品だ。


深い意味は無いけど遊んだ。

●昨夜は
B-FRESHの話とかTLでした。

やっぱB-FRESHはカッコイイ。
私の初期衝動です。
ノーアルコールでしたがTLでほたえてましたね。
寝不足でした。


昨夜、妙にTLで会話が弾みまして寝不足でした。
そんなal1さんのMIXです。

●でんぱ組

めざましからの

スッキリ生出演
スッキリで加藤に突っ込まれるのってもう一流アイドルの証となってるな。

前回載せましたがこのめざましライブ前の豪雨でのきゅん。


今年のinstagramチャート暫定1位は本人ではなくピンさんの #ピンのねむ回しの可能性。。。

明後日発売の

amazonから明日届く(既に発送中)
とか思いつつ、「でんぱジャックなう」から「showroom」

見てたらちゅるりのカップリングの「檸檬色」


PV出てた!
名曲じゃないか!キラチュン以来の感じかな。
りさちーのiPhoneのキーホルダー、裏返してるけど宿さんのヤツじゃないか!
トイズの会議室はゴミの分別しなくていいのかな。。。

木曜発売のヤンジャン買うしか。

●今日のDIG

まさかのREGGAE REMIX


Z-MONEYがProduceなのかーーー!

派手な夏にしたい人向け。

come againのREMIXで始まり楽しい時間過せます。

さっき知った!koedawggさん!ジャパンカルチャー好きのBeezy Samaって人とのコラボ。

Rico Tubbs裏切らない!

コレ2年前か、、何度も聞いたワ。

詳しくは知らないけどこの溜めた感じ、カッコイイ。

これも詳しく知らないけどいいな!


ふ〜みん、GABBAだった!さすがの石野卓球さん。

コレも相当、今感ある。
他の曲も90年代はある意味真っすぐに攻めてた感じありますね。


石野卓球さん、TeiTowaさん、など今でも現役かつ、今を気付き上げた人ですね。


っというわけであと1週間後は#HEERONSANTOMONOGATARI
無事に楽死んでいるのだろうか。。。。


ここ数日はメロウなのよく聴きます。
今年の夏はメロウは合う気がする。
おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿