2014年8月29日金曜日

祈り


おはようございます。



↓ここ数日で一番グっときた↓


この写真やばい。そして泣ける。。。


先日、コイケヤの「ポテトチップス みかん味」

勇気を振り絞って購入しました!
が、怖くてまだ食べてません!
マズいのわかってるし!オレンジじゃなくて「みかん」ってのも怖い。
先日、トムヤムクン味とグリーンカレー味のヒットを出したコイケヤの悪巧み(?)
ジャケも背面がみかんだらけでデザイン部も悪ふざけ度を感じて興味はあったけどね。

●え!

Ryan Hemsworthがtomogggさんと新曲出してる!
っとおもったら何と!10月に来日!?

ヤバい。大阪来るじゃないか。。。。
いくしか。。。。

しかし!
先日発表された乙女新党の6人体制になって最初のシングルが11月に出すのですが
9月は毎週末、関東で特典会がある。。。。
っとなると10~11月に関西の方でもあるっぽいな。。
見事日にちがその週末なら最高だけどズレがあったらマズいな。。

そんな中、昨夜、#tanupiyo
の後の#akibanoiseに乙女新党のゆり姉とあやめがゲスト出演でそのシングル
「ビバ!乙女の大冒険っ!!」を初O.Aした。。。
コッソリLINK
乙女新党らしい曲調でした。
今の所9月の関東しか特典会の情報でてないけど関西あるだろうから
是非共、Ryan Hemsworthの大阪の日の近辺になってほしいと祈るばかりだ。

秋も熱くなりそうや!









そういや、コレ

欲しかったな〜。まあ、高すぎるわ。
週末に被るのを祈るしかない。。。。

●吉河順央

#sooopiyo 吉河順央さんの待望のアルバム出ました。
届きました!

5曲目の「ヘルコップ」を#tanupiyoで聴いて購入をきめました。
たぶん一般流通してないはずなので買えてよかったです。
初期の先着での特典付きのヤツも欲しかったなあ。

●#例のプール

さかいゆうくんのNEW PVの撮影場所が例のプールだった。
本人がそのプールの管理人役か!

あー、ShortVerみてわかった。例のプールでの映像みてたらって事か。


●今日のDIG

160OR80からREMIXでてた!
nameyourprice

 YoungThugがftされたC4って人の曲。
メロディラインがユーロっぽいの最近多いですね。


その他、今度でる3から色々LEAKしてる。

すげえ歌やな。

Aaliyahの命日にAaliyahの曲のREMIXのMIX出てました。
FutureAaliyahと題されたこのMIXはここ数年のBEATでREMIXされていて今でも対応できるAaliyahを感じれます。

KILO KISHちゃん、なんか大人っぽくなりましたね。
Still Kawaii

イエロークロウの新曲はBIGGIE使い。

BorgoreのNEW、凄く楽しそう。

みきちゅの歌唱力いいですね。
口上までやりだしたっと思ったら。。。。いいなあ。

プラニメ、なんとなくあんまりチェックしてなかったけど曲よかった。
いいタイミングで二人組んだなと。

別タイミングとはいえ、チェキも撮ってて良かった。


ブレイクするところでMX打つのか。

っというわけでもうすぐ平日終了だ。
皆様、お疲れさまです。

なんとなく秋の足音も聞こえるかのような雰囲気にSADEでBASICにもどりましょう。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿