2014年8月27日水曜日

夢物語Y2K

おはようございます。




























































これです。。。すごい。。。。

今日の高知は久々に
熱中症暑さ指数が出ました。
ようやく梅雨明けしたかのような久しぶりの天気。
多分、8月で1日中晴れたのって今日だけじゃないかな?
先日、高知は8月で1日も晴天続きだった日がないと聞いた。
でもあまりの暑さに

疲れてしまいこんな感じでした。

そういえば今年初頭のツアーで買ったでんぱ組のiPhoneシールがもうボロボロなので
男らしく1色にしました!

まあ、もう少しで新しいiPhoneでるみたいですが安いので買いました。
注文は結構前にしてたけどようやく中国からかな?到着しました。
今日は非常に疲れているので日々やっているDIGくらいで勘弁していただきたい。
でも結構いいのだらけよ!

こんなんあったんやね。
あと毎年というか半年に1度以上訪れる

このTシャツ買うか、買うまいか。
以前は国内で売っているところがなくて諦めましたがよく考えたらここ数ヶ月はCARDあったし、PayPalもあるから買えるじゃないか!と思ってHPみたらこのTシャツはありましたが

が売切れてた。。。ああああ。

●今日のDIG

Pyramid Vritraは相変わらずインパクトある面構えですが
曲も相変わらずかっこいいです。

NOAH23、不意にクソツボがくるからほんと、油断できない。

Kai TakahashiさんのREMIXクソドラマティック。。。

NeetskillさんのNEWはnerveのREMIXだった!

先日、#MPKOCHIでDJ SATOSHIがかけてた。
涼しくなってよかった。まさかこの曲までもこういう風に調理されるとは。。。

先日の「youは何しに日本へ」のAKBヲタの外国人の人達、空港のインタビュー時にWU-TANGのTシャツ着てる。
日本じゃなくてもこういうHIPHOP好きのヲタはいるのですね。
ちなみに途中で妄キャリ出てきます。


っというわけで平日です。
疲れを取る気分だけでも味わいたいですよね。
昨夜はずっとSlaamRemi先生の曲を聴きまくってました。
HIPHOP JUNKIESならばご存知の

のネタのコレ聴いて浮遊していました。

極上すぎる曲BEST3に余裕のランキング入りですよね。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿