2014年9月1日月曜日

8月最後の最後。


おはようございます。




↑そういうイメージあるけどそうでも無いとおもう。


ニコ生によるでんぱ組の始球式。

ねむきゅんによる魔球。

捨てるシーンの映像ありました。
という事で2010年の魔法少女☆未満は廃棄されました。
これで見納めにしましょう。

まあ、皆さん、ご存知だとは思いますが今年の7.14に新生魔法少女☆未満ちゃんは出たわけで。


これからも期待しかないわけです。
来月にはもう締め切られたグッズがわんさか届きます。

ここ最近、いいジャケを見ますがコレもなかなか。

LIL BIBBYのシリーズ第二弾。


●週末日記
金曜



仕事終了後、帰宅したら。。。。

当選通知から2週間。。。。
ようやく乙女新党の事務所から直筆サイン付のポラが届いた。
抽選で1名とか当たるんですね。。。
ありがとうございます。
次に優里花に会ったら「ポラ当たったわ」って言おう。
コレで直筆は2つめだ。
「大好き♡LOVE♡♡」は私への私信と受け取ります。
夜は最近、道路への飛び出しで危ないので車庫猫は家の中へ。
っといっても最近、勝手に木をよじ登ってベランダから入ってくる。
せっかく家の中にいるのに固い所が慣れているのか床で寝てる。
残りはしっかり柔らかいところで寝てる。
まあ、寝てるだけはかわいいけど30分寝て2時間暴れるのループ。

●土曜日
お昼に起きてトムヤムクンスープで目を覚ます。
先日の台風による高速バスの運休によるチケットの払い戻しをうけにバスセンターにいってからお使い頼まれてたので無印良品で買い物。
帰りにブッコフでDIGGINして何も買わずに帰路。
我が家の猫用ソファーがミントグリーンになりました。
「柔らかい床!」って感じです。
気嫌うキーさんを尻目にガッツく車庫猫。
それを監視するクビさん。
父親「ついに俺も世界デビューしたがぞ」
うちの父ちゃんも世界デビューらしい。
何で?と聞いたらGoogle street viewらしい。
そういえば半年位前に父親が撮影カーを撮った車庫をポストしましたが反映したらしいです。

この時、私は台所でツイッターしながらワサワサ動く父親を見てました。



寝るときも仲良しだわ。。。。

日曜日
お昼前に起床。
食事してから#GennieMackautoさんが来た。


FREE DOWNLOAD

8月最後に晩夏MIXを作ってました。
Gennieさん曰く、
思春期の少年から青年に変わるこの夏の揺れ動く片思いから発生する妄想、、、
いや蜃気楼、、、いや、、、、
そんな葛藤の気持ちをMIXした音楽ではない!気持ちのMIXだっ! 

との事です。

01 Little Tempo feat. Linda Lewis Distant Eyes - On the Frostite
02 RJD2 x Ciara - Little Tempo Go Longer (Hudson Mohawke Edit)
03 Beautiful Rain ( feat. Eddi Reader) - Little Tempo
04 PSG - I Dub You (残響の詩)
05 Taquwami - vvi+h You
06 evisbeats - KanyeYureru
07 5lack Feat Loota - これがなければ
08 Chrome Sparks - All There Is (Feat. Steffaloo)
09 m-flow - come again (K BoW jersey remix)
10 Tomato n' Pine - そして寝る間もなくソリチュード (SNS)
11 ザマギ - くらっ
12 Grimes - Oblivion (OKLobby Remix)
13 Nelly - Country Grammar (REMIX)
14 Eyedress - My Hologram

相変わらず猫は大暴れ。
ソファーのしわ一つでも大騒ぎ。
不思議そうに覗く。
大人しくはまだならなさそう。。。

お疲れさまです。。。。

週末動画。
猫ばかりですが。



■HOODAGE CM #117 from HEERON on Vimeo.


FREE DOWNLOAD
コチラも宜しくお願いします。

●今日のDIG

10.2のトーフの日にリリースするアルバム楽しみ!

tofubeatsさんがアルバムに先駆けてnameyourpriceで出してた。

ほんま、カシミアっぽいけどちょっと激しい感じになりますよね。

GRIMESのNEWPV。まあ安定感。

KBMさんが騒いでて聴いてみたらなるほど。

RIVERSIDE MOBBのMIXTAPEの2弾が出てた。
オレの住まいは山沿い。

なんかいい雰囲気。キャムロン最高ね。

コレ、面白そう。

わくキュン、3回目にしてMaaさんがTV慣れしてきた感でてきた。


っというわけで9月始まりました。
9月になると毎年こうです。
あと1週間で私の人間界隈でいう誕生日です。
2013年度分の誕生日プレゼントの受付は9月7日の23:59までなのでまだの人はお急ぎ下さい。


original ver

DJ KENSEIさんRemix
やっぱKENSEIさんのREMIXいいな。
DEJJAさんとは高3の夏休み東京合宿で数時間一緒に居ましたが彼女も福岡出身でまだ不慣れな東京だったみたいですが生で聴く歌声は素晴らしかったです。
DADDY'S HOUSE用のSHOUT録ってた。
 SUMMER NEVER END
もう寝ます。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿