2014年7月11日金曜日

TyphoonPunx


おはようございます。












7.19(土)に丸亀競艇場にZEEBRAさん来るね。



もし、高知で行きたい!って人いたら連絡ください。

先日の

PCに

貼りましてもう一つ貼りたいと思って一回り大きいのを作って

背面に貼りました。
ステッカーチューンもだいぶ進みましたがまだまだです。

先日52枚も送ったでんぱ組カップヌードルツアーのチケット当選発送が来てる人がいるようだ。
地域的に明日・明後日辺りに郵便物きたら。。。。。。
わー。
もし、来なかったら。。。。。死。
なるほど。

ちなみに今日、やっと買いました!


まだ食べてない。

#スモモジャンキー

計129こ
この量でなんと200円!


台風一過の高知でした。
午前中も車のワイパー、一番遅いヤツにして十分走れるくらいの雨量でお昼には青空になり蝉の声がうるさかったです。
特に被害もなく普段の雨みたいな感じでしたがこれから台風の地域の方々はお気をつけ下さい。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

●#REDBATTLESCENE


私が大好きな刺繍作家の瑠璃クラークソンさんの製作中の作品
「REDBATTLESCENE」に私の案が採用されました。
コレ。

うおおおおおおおお!

嬉しいな。。。。完成が楽しみだ。
http://www.ruriclarkson.com/

んで購入忘れてた

も購入。
https://www.etsy.com/shop/MonmonGarden
楽しみだ。

●未だに言われる2pac生存説
今までにあった2pac生存説のスーパーウソ臭い動画


ウケる。

●今日のDIG








ヤンサグ、聴きすぎてそろそろ飽きそうだったけどこの曲、BEATもいい感じ。

ヤンググチメンさんのNEWは面白い。
#MINTGREENmobの方です。

ざっくり言うと今風の感じでWAKA様の雰囲気。
しかし、Zombie Kidsの人のカタカナに目がいく。

楽しみすごるな。。。

この曲、音源もってないけどBEATで多分

使ってて上がる。


ヨンリーン、こんなに人気なんですね。
やっぱり熱を感じるラップのステージかっこいいよね。
クールにやってるのサムく感じてしまう。

そして今月の第四土曜はお馴染みの#MPKOCHI

ですがONZOでのGAGLEのTOUR PARTYに


我々、高知重要FAKTAZも出演します。
限定100枚のチケットお求めの方は@かD下さい。


GAGLEのお三方とはもう10年以上の付き合い、遥々、四国高知に何度も来てもらえて最高ですね。
MU-R君はまた高知の茄子を買ってってもらいたい。





七尾氏も高知だしね。縁があるんですよ。GAGLEとは。

今週来週と日曜日が仕事。うわ〜。

台風とハリケーンとサイクロンは違います。
この際、知識にいれときましょう。いや、やめよう。
おやすみなすぅわい。






0 件のコメント:

コメントを投稿