2014年7月14日月曜日

#ねむ生誕 と土曜日を主に。


おはようございます。
おはようございます。
本日、7月14日は夢眠ねむさんの誕生日です。
きゅんへ私信>
もう1年経ちますか。早いですね。
シンガポール仕事からの日付変更で迎える誕生日。
帰国直後の明日のFC限定の生誕PARTYには今年も行けませんが来月は2回、9月も1回行きます。うひょー!














ディスク百合おんさんに送った花の裏のイラスト、最高すぎる。。。。

今週は台風など大変でしたが高知はいつもの雨程度で何事も無かったです。
豪雨に高知は慣れてるから道を上げて水捌け良くしたりを何度もしてるからかな。

●俺のWeekend Paradise


金曜
仕事終了後に9月のでんぱ組の岡山でのLIVEの先行抽選の結果、当選してたので発券してくる。
会場がLiveHouseではないので指定席。
私は9列目の左の方でした。
つまりきゅんちゃん側(右端)ではない。。。
同じように推しの位置と違う指定席の人が結構居るようです。
もしコレをみてる行く方で右側やけんど左側がいい!って人いたら連絡下さい。
列がお互い納得なら交換しましょう!
食事中に妙に視線を感じると振り向いたら。。。。

ガラス越しに泥棒と目が合いました。。。
で母が先日、自分のHIOPHOP開花前の貴重な写真(小4位)

を発掘してましたが今度はHIPHOP開花後の中1位の写真発掘!

キャスケットはSTUSSYでTシャツはFACTかどっかのXLで腕にプロミスリング。。。
ステッカーは当時、洗礼を受けたスケートボードショップ「レベルズ」
ポーズは恐らく「キャローン
LBの洗礼も受けてますねしっかり。。。
サイズ感、組み合わせ、時代感。。。ダサい。。。
夜はスモモ食べながら久しぶりにとなりのトトロを見てたら全部見てしまった!
 で夜中に玄関が少し騒がしいなっと思って開けたら

で寝る。

土曜
朝に起きて読書して


UTmeでTシャツ頼んだけどこのデザイン、やっぱりキャンセルされた。。。
カップヌードルそうめんを食べる。
まずくは無いけどしいたけの出汁が存分に出ててウワってなった。。。。
当方、椎茸嫌い。

腹は満たされず近所の弁当屋で
適当な弁当、Bento Takana

を買う。

ついでに8.5の#HEERONSANTOMONOGATARIのバスチケット発券する。

昼間は猫の撮影に。
ベンチと台の間がリビングエリア。
仲がいいのか悪いのか、珍しい組/み/合/わ/せ/
こいつはいつも「キョトン」とした表情だ。
割と逞しいが多分、一番の甘えん坊。
探検猫
日々観察。
集中力。
コイツにはない。
やろ?
で近所を散歩。
5分歩かずでこんなジャングル。2m以上の草多数。
空き地に3匹猫発券!
MorningFace
PostCat
またそんな顔!
眠いか。
そうか。。。。
 舌、でてますよ。。。
で帰宅すると。。。。。
こんなおしゃれな封筒。。。。もしや。。。。
瑠璃クラークソンさん達が手掛けるzineが到着!
postcard付!
中身も祐天寺を巡る内容で手作り感溢れてるし面白い。
http://www.ruriclarkson.com/
RED BATTLE SCENE / Ruri Clarkson discusses her embroidered artwork / Beating monsters using the contents of your school bag from Ruri on Vimeo.
ありがとうございました!

高知新聞の夕刊が脱法ハーブネタでした。



先日出たTrippyTurtleのPV見まくってる。
fofofadiのメンバーが来日したら絶対いくわ。
TWRK REMIXもいいですね。

夜にシンガポールで生放送だった番組の動画がすぐUPされてた

instagramにも出てたシンガポールのチキンライス食べてみたい。

日曜日
仕事だったので特になし。

週末動画




■HOODAGE CM #108 from HEERON on Vimeo.
色々あってyoutubeとvimeoで違う部分があります。(音的と最後)

●YoungThug
[1017 Thug 2]


待望の2が出ました。
後半に流れるに連れてゴリゴリのヤンサグ節って感じで◎
FREEじゃなくても買わないとイケないです。
同時に話題なのがジャケ
の身体がWizを使っていると。
前にWizのこのアー写みてYOUNG THUGっぽいと思ってたらそのまま使うとかおもろい。
そのまま使うといえば同じTHUGとGucciManeのMIXTAPE

これ、前に#GENNIEMACKAUTOさんが出したStonerREMIX MIXのアナザージャケで


もあります。。。。。

●#インターネットファッション
今月号のGINZAにインターネットファッションの特集ありました。

ネタ的に古い感じのもあるけど雑誌でコレを取り上げるのが面白い。

●今日のDIG


#ハバねこポッセのコンピのMEGA MIX出てます。
PV

にはうちの猫も出てます。

Fool's GoldからdannyBrown出てる。

わー!やばいやん。

GoldLinkのHOUSEなREMIX

GoldLinkのBOUNCEなREMIX

なんかいいエレクトロ。

JNGLFVR のGUNHEADさんのMIX出た。


Wasted、あんまりチェックしてなかったけどカッコイイ。


C.E SS14 from c.e on Vimeo.
C.E SS14、ヤバい。かっこいい。
お高いんでしょう〜?


昨夜のBBC RadioのDiplo and FriendsでのTofubeatsのGuest回

●そして今月の第四土曜はお馴染みの#MPKOCHI

ですがONZOでのGAGLEのTOUR PARTYに


我々、高知重要FAKTAZも出演します。
限定100枚のチケットお求めの方は@かD下さい。


GAGLEのお三方とはもう10年以上の付き合い、遥々、四国高知に何度も来てもらえて最高ですね。
MU-R君はまた高知の茄子を買ってってもらいたい。





七尾氏も高知だしね。縁があるんですよ。GAGLEとは。


この数日で見たいい写真。

日曜仕事でしたがその分、明日(月曜)休みですが家に引きこもります。

サマーネバエン、まだ寝ません。


0 件のコメント:

コメントを投稿