2014年7月16日水曜日

笑顔 is High


おはようございます。




●お母さん猫

お馴染みの車庫の3匹のお母さん猫、
今日、市町村からお金が降りる避妊手術をする日で朝、探したら子は居たけどお母さん猫居なかった。
母から連絡あって前の畑の横で死んでたと。 多分、交通事故じゃないかと。
昨日、久しぶりにお母さん猫を抱っこして撫でたりとかして普段、子猫3匹におっぱいあげて忙しいから可愛がった矢先だった。
こんなにしっかりと世話する親猫、はじめてみた。
もう世話しなくていいからのびのび寝てほしい。
寝てる姿、見たことなかったし。
子猫3匹はなんとか見守ります。 お疲れ様でした。

●#ねむ生誕 その後



おじさん、号泣しました。。。
ご本人にinstgaramでも

えいたその声。。。。

帰国して



升野軍団にねむきゅんのお姉様のmaaさんが料理しているお店でサプライズパーティ。

お姉さん特製のドーナツケーキ!



http://www.toothtooth-tokyo.com/news.html
そして今夜は。。。。

FC限定のねむきゅん生誕祭。
今年も参加出来ず。

TL DIGしました。

心が痛い。
少し痛みが和らいだ。

追記





明日のでんぱ組.iceのコールサポーターはねむきゅんです。

http://dempagumi-ice.com/
そういや、昨夜、友達から電話かかってきてて最初はカレーの話だったけどねむきゅんの話になったのだけれどもその友達が
「ねむきゅんの誰推しなの?」
と。。。。そう、ちゃんとねむきゅんは単体だよ!っと説明しましたがまさかの「ねむきゅん」というグループだとおもってたそうな。
もっとガンバらないとな。俺が。

●伍代夏子
http://ameblo.jp/godai7253/
なっちゃん。この私のBLOGをご覧よ。
酷いだろ。。。。。ね。。。。大丈夫だよ。。。。

●今日のDIG

HONDAのCMにThe Rootsの?estLoveが出てる。

PARTYNEXTDOORのNEWでてた!

Flosstradamusの以前ここでも出した曲をTroyBoiがREMIX!!!

BYG DADDYのIPPEYちゃんのUNIT?
タグにYEAZZYさんの名前もある。夏にMIXCDだすってよ!

夏休みが始まるぜー!

久しぶりにYAK FILM見たら撮影地が大阪だった。
最後。。。。。大阪っぽい。


Buju、今日(7.15)誕生日やったんやね。41歳。

サンプリングしたSONちゃんのコレ、懐かしいな〜。

コレ、初めて見た。BUJUとやってるのFlourgonでしたっけ?
このコンビ、ベタな90'sDHですが好きです。

っと言うわけで明日、水曜日も休みです。
飛び石連休は時間調節が難しいから困るけど早く3週間経ってほしいから今週は楽勝。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿