2014年7月23日水曜日

危険ブログ

おはようございます。


stillichimiyaのステージを見るリリスクや。
さすがに全部この色ってわけにもいかないので組み合わせるか、

もしくは前から欲しい

にするか。。。
やばいのキタ。。。。右ね。
ねむきゅんとあのちゃんの2ショット。。。
うううううううおおおおおおおおおおお。
でも、あのちゃんの指、おかしくない?
じゃあ、ここであのちゃんをご覧下さい。
ああああああ。

●昨夜、
年に何度か繰り返し聴くMIXTAPEというのが皆さんにもありますでしょう。
私は10代のキラキラした時代から変わらず繰り返し聴くMIXTAPEの一つに

BIZ MARKIEのtheory of old school


があります。
KID CAPRIのOLD SCHOOLシリーズと同じく青春駆け巡り何度も救われたこのTAPE
決して上手くないMIXSTYLEは#GENNIEMACKAUTOさんが伝承しているらしいです。
このBIZの大好きだぜ!的フィルターにかかった名曲を惜しげもなく出してくる感じに心躍ります。このTAPE、何度も聞きすぎてTAPE伸ばしてしまい3度は買い直したと思う。
BREAK BEATSでよく買ってた。
昨日の疲労をこのTAPEで少し回復させて今日も頑張れた。
と言っても過言ではないほどのHEALING効果がこのTAPEにはあると思う。

●今日(7.22)は


おめでとうございます。
俺のDDっぷりヤバい。ビヤッチ。

●CHOICE
うわああああああ!

懐かしすぎる。。。。
赤熊さんのパートも1年前にでてたんだ!

BlindのVideo Days感ありますよね。

●今日のDIG

わー!MVJIMOBのNEW、楽しくなるな!
nameyourprice

CRZKNYさんによるMVJIMOV - CARP RONDO (CRZ1975Vrmx)
GABBAってる!味付け過多で最高〜!あっ!CRZKNYさんも広島か!

killdiscoさんの110~140で放り投げるミックス!FREE DL!!!

SaintPepsiのNEW PV

コレ、いいな〜クセになる。。。

LidoのREMIX

UV BoiのMIX

新しくてよくからん!おもろい。

なるほど、最高。コレくらい飛ばしてほしい。

BOSEからでたこの日本のDANCEHALL REGGAE文化の映像。

●そして今月の第四土曜はお馴染みの#MPKOCHI

ですがONZOでのGAGLEのTOUR PARTYに


我々、高知重要FAKTAZも出演します。
限定100枚のチケットお求めの方は@かD下さい。


GAGLEのお三方とはもう10年以上の付き合い、遥々、四国高知に何度も来てもらえて最高ですね。
MU-R君はまた高知の茄子を買ってってもらいたい。





七尾氏も高知だしね。縁があるんですよ。GAGLEとは。

チケットは100枚限定でわたしらも少量しか持ってないので希望される方はお早めに連絡ください。

chi-litesのユージンレコードの命日だったのか。
HIPHOP好きには

が有名ですが私はchi-litesといえば

です。ずっと台詞で固めててのフワっとしたVoの入り方。
最高の1曲。
おやすみなさい。うい〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿