2014年7月21日月曜日

a-aaa-aa--aaa


おはようございます。










このSTAFFの兄さんのチラ見が面白い。

●#GennieMackauto


FREE DOWNLOAD
LIST

01 Asian Dub Foundation [New Way, New Life (Dry And Heavy Vocal Relik)]
02 KOITAMA x CHOP THE ONION [Weekend Paradise]
03 Joe Thomas [coco]
04 79 [Summer Lemon Cream (feat. Shunta)]
05 乙女新党 [2学期デビュー大作戦!! (ddgd Remix)]
06 電波少女 [Munchii Bear Cookiis]
07 Tro Y Moi [How's It Wrong]
08 Pete Philly & Perquisite [Time Flies]
09 Washed Out [New Theory (RAC Mix)]
10 Alice Clark [Never Did I Stop Loving You]
11 Captain Beefheart And The Magic Band [Observatory Crest]
12 The OTOGIBANASHI'S [pool (magicalgang rework)]
13 SKL39 [常夏★スパチキ]
14 アルファ [PASSION]
15 spazzkid [Getting to Know You]
16 tofubeats feat, Onomatope Daijin [suisei (3dNOW Remix)]
17 StarSlinger [punch drunk love]
18 Wave Racer [always (wave racer REMIX)]
19 Carolyn Franklin [Sunshine Holiday]
20 Frank Ocean [Swim Good]
21 CASHMERE CAT [WETTEX (Cashmere Cat REMIX)]

#GennieMackautoさんのMIXシリーズ「Holiday In The Cloud」の4出ました!
今回は夏恒例の#SUMMERMIXとなっているみたいです。
夏というか清涼感MIXって感じですかね。
今までのMIXと毛色違う感じで60min越えです。

●週末ねこラーメン
金曜
仕事中、定規使ってA2の紙を半分のA3にしてたわけ、
真ん中で折り返して定規当てて、スーーっとカッターで切るの。

50枚目位かな?慣れた手つきで定規当ててスーーーっとカッターで上から下へ切った。

そう、定規から中指が出てたけどね。

スパッ!

中指の一部がキレイに切れました。

あまりにもスパっと切れたのでmy dick

が「ピョーン!」ってなった。
止血してそつなくこなす作業。さすがプロ。

夜は神神

みてから色々DIGったりTwitterでお話したりして早く寝る予定がいつもの遅さに。
土曜
10:30起床。
スーパーへ食材買いにいって鮭チャーハンの焼き鮭トッピングを作る。
言わずもがな、んまい!
そして宇佐へ。
HASQと合流して久しぶりに千崎製麺へ。
 
悩んだあげく暑いのでまたも冷麺!
そして竜の浜へ

「死んだらどうなる」発売中のstillichimiyaの田我流氏のDVDジャケの浜。

この日、もう2年前か。。。。
しかし、ねこはいなかった。
帰る。
クビさんがベランダから私の車の上へダイブして外へ。
(動画にある)
車庫の子猫達はわんぱくすぎる。
遊び場所が広がってた。
ハンモックにハマる。


「なんやこの浮遊感。。。。」
夏バテのクビさん。
この顔のまま10秒くらい固まってた。
結局、ジブさんin丸亀は行けず。
パーフェクトクイーンとか真っ昼間とかもやったそうで
StreetDreamで退場(?)とか。

日曜
朝から仕事。
19:00帰宅。
仕事で疲れたせいか、Twitter見てたら中野ロープウェイのイトウさんのtweetで
↑の鹿のTシャツを見た瞬間にイトウさんに購入の意を送った。
これが俺なりの#FuckSwagです。

夜、テンション上がってきてTSUTAYA行ったら

81 JAPANがあったので読む(立ち読み)

MUSIC MAGAZINEはなかった。
買いたかったけど、今月はtwitterの名前にも書いてる通り、
ヒーロン aka 今月savemoneyさんなのです。
来月買います←

夜は

エースコックのトムヤムクンヌードル(左)を食べた。
今や、日清のカップヌードルトムヤムクン味が無いのですがコチラでなんとか堪えております。
酸辣湯麺が好きなら

こちらもお薦めです。
私は春雨の方がお薦め。

今週の動画。日曜は仕事の為、土曜のみ。


■HOODAGE CM #109 from HEERON on Vimeo.

●ねむ
きゅんちゃんのBLOGに私の画像、なかってブチ落ち込んでいる。



今回のツアーでまたねむ画伯のTシャツ3・4弾でるのか。。。。
ん〜。まだ買わないでおこう。
また染めたくなっちゃだろうから。
#HEERONSANTOMONOGATARIまであと約2週間。
今回のLIVEのお供はでんぱ組のMIX




でお馴染みの@beatpotetoさんとご一緒です。

最近、腰痛があるので大阪行った時にマッサージしてもらおうかと(notエロ)GGって動画みてたらトニトニトニのアニバーサリー


流れてた♬
ここ、行ってみようかな。。。。

●今日のDIG

先日でたERAさんの曲のPVでた!
っていうか、馬!

KOHH氏のNEW ALBUMから1曲目の「Fuck Swag」のPVきた。
まあ、他人の事は知らないけど俺の話では無い。
飲んでないけどコデインはやめといたほうがいいよ。身体壊れるよ。

トーニャさんのspa warsのPV出た!
例のプール、いいなー。確か、元石塚浩二邸でしたっけ?

Cash OutのNEW PVかっこいいな。

フォロワーさんのtweetで知った。
DRAKEのレーベルの人らしいですね。

1996年、カニエ、19歳。
FATBEATSにてFREE STYLE


某しゃちほこのオフィシャルブートアナログ。
やべえ。。。

RyanのREMIXかわいい。

BINGOさんのテクノMIX

謎だけどこのREMIXかっこいい。

わ、Matt Cabとtofubeatsか!

こちらも。




●そして今月の第四土曜はお馴染みの#MPKOCHI

ですがONZOでのGAGLEのTOUR PARTYに


我々、高知重要FAKTAZも出演します。
限定100枚のチケットお求めの方は@かD下さい。


GAGLEのお三方とはもう10年以上の付き合い、遥々、四国高知に何度も来てもらえて最高ですね。
MU-R君はまた高知の茄子を買ってってもらいたい。





七尾氏も高知だしね。縁があるんですよ。GAGLEとは。







この週末はずっと脳内がコレ。
明日は月曜なのに休みだ!って思ったら世間様も祝日なのですね。
明日は軽くmacのバイト(ハンバーガーではない。一応)です。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿