2014年7月25日金曜日

neo kochi


おはようございます。

↑そうだ!そうだ!楽しい!
高知もよくPOP IN MUSICにプロモテープ流れてて買ってたからいくつか持ってるのある!





●出ました。


待望のPV
伊賀忍者、かわいいな。。。
今回は、
ねむ=忍者(出身が三重県伊賀だから)
りさ=花魁
みりん=武家の娘
もが=姫
ピンキー=町娘
えいたそ=火消し
なのか。。。。
ちなみにCDの特典のMVは冒頭のドラマシーンも早送りではなくLONG verだそうです。
後半の後ろの色分けの忍者はディアステのAIZENNなんだね。


コレは見てないけど今日(7.23)始業位でPVが発表されて仕事は上の空だったけど我慢出来ずに昼休みにwi-fi環境の場所にいって無音で見た。
PVの2:55からTRAPなどで用いられるSEの「キュイーーン♬」(正式名称知らない)が使われているというのが私のpointです。
ボゾさんの
の意味がわからないとおもってたらえいたそのシーンの一緒にいる1:05〜の人がもふくちゃんだったんですね。。。


シンガポールでのLIVE

そして気になるLIVE会場の購入特典が出ました。
うわー、やっぱり接触ないかー。
開場グッズ。欲しいのない。。せいぜい、バッジ位かな。。。。
テレ朝の神神グッズもあの2verのTシャツが目玉なのだろうな。
【でんし版】DEMPAGUMI×CUPNOODLE MINIPHOTOBOOK~ちゅるりちゅるりら~

ちなみにDVDとCD2形態購入の特典の
【ん賞】DVD+CD2形態(全3形態のうちいずれか2形態)
※計3種類の応募券が必要 「缶バッジセット」300名様
は考えている。
私は梅田(カップヌードル枠)、香川(カップヌードル枠当選発送は来週なのでFC先行かもしれない)とツアーではないですが9月の岡山に行きます。
予定ではあるものをつけての参戦なので
#見かけたら声かけてください乾杯しましょう














仙台、郡山と過去の曲も1曲づつ取り入れられているらしい。
仙台=わっほい、郡山=ピコピク
うれしい。

きゅんは伊賀だからよく考えたら

コレだな。

●最近の車庫野良子猫達
これがinstagramで初出しした時。2ヶ月半前。
徐々に目も開いてきた。この頃は眼のケアしてたなあ。
1人で歩けるようになりだした頃。
何でも不思議そうに見てました。お腹ぽっこり。
だいぶ慣れてきた頃。
お母さん猫に野良猫社会を教えてもらってました。
しかし、こいつらの危険を知らないから隙がありすぎる。
肉球丸出し!
普通こんなにお腹出さない。
ある夜、玄関(2F)で音がすると思ったら家族で待ってた。
お母さん猫が死んでしまって急に懐きだした。
ハンモックは今や、お気に入りスポット化。
この視線。
良い写真だな。スヤスヤcats
生きる事に必死な野生。
2ヶ月位前。まだ歩き回ってない頃。
気ままな野良猫life style
■HOODAGE CM シリーズでも色々あります。

この暑さの中、元気に育っています。

●今日のDIG

たたたたた大変だ〜!
RyanがUVboiと曲出してる!しかも最高にかっこいい!
UV boiのよく入れるappleのSEとかもしっかり入っている!

ハドモの出たけどコレって昔にLEAKされてませんでしたっけ?はて?

早くWWDCの秋来ないかな。10月の頭くらいかな?
そんなAppleのCMに

ハドモの曲が使われてる。


HOW TO DRESS WELLのNEWの視聴できます。


PNDのRecognize (Miami Marci Remix)やばいな。

コレもいいな。けだるい今年の夏はPNDでチルる。

ChromeSparks、最近また調子いい。
みえないじゃないか。


Cherryタソ、REMIX、あれ。。。。

Rae Sremmurdじゃないかーーーー!
そしてリリック最高や。。。


聞けばわかる。


Chrome SparksのMIX、ほのぼのしてる。


めちゃくちゃいいんですけど!

YungSatan自体もかっこいい。


アンビエントMIX!!!今年の夏もゆったり過す!
ちなみに昨年の



遠くから見ておきたい人NO.1
ちなみに愛媛県松山市の出身です。
四国はこんな人ばかりです。
色々問題あって大変だ。
10年に1回でる吉GUY系ですが遠くから見ておきたいですね。
でも冒頭で歌ってる「ミッドナイト清純異性交遊」

は昨年の印象派楽曲だった。
っと言う事と同時にコレも



つぼみin4K


●そして週末の土曜はお馴染みの#MPKOCHI

ですがONZOでのGAGLEのTOUR PARTYに


我々、高知重要FAKTAZも出演します。
限定100枚のチケットお求めの方は@かD下さい。


GAGLEのお三方とはもう10年以上の付き合い、遥々、四国高知に何度も来てもらえて最高ですね。
MU-R君はまた高知の茄子を買ってってもらいたい。





七尾氏も高知だしね。縁があるんですよ。GAGLEとは。

チケットは100枚限定でわたしらも少量しか持ってないので希望される方はお早めに連絡ください。
heeronmp@yahoo.co.jp

っというわけで今日はここまで!

おやすみなさい!



0 件のコメント:

コメントを投稿