2014年6月2日月曜日

#週末お疲れSUMMER

おはようございます。




●#GennieMackauto

GennieMackautoさんのSHORT MIXシリーズ
[HOLIDAY IN THE CLOUD2]が発表されました。


※SCは制限出ててPayPal登録したけどよくわかんないのでとりあえずMIXCLOUDにUPしました。
後々、SCにUP出来るようになったらRECし直してこちらも削除します。
FREE DOWNLOAD
LISTは

The Persuaders-Trying Girls Out
KanyeWest-GirlsGirlsGirls(remix)
UV Boi -Kim_K_s_Booty
UV boi - NorthFace
Nelly-Dillenma(Dave Luxe Mustard Fix)
TroyBoi-Forgive Me Not
2NE1-CBH(REMIX)
BYGDaddy-SODA POP(WATAPACHI REMIX)
VOLO-Don’tLikeMe
T-PAIN-I’mSprung(trippy-turtle Remix)
Giraffage-Close2me
Giraffage-Girls
YoshinoYoshikawa-LoveMoment
乙女新党-わんだほーにゃんだほー(FerHKoHisWhistle Remix)

勝手にKanyeWest結婚色んな意味でおめでとうMIXです。
その他、最近のBRANDNEWなど色々気分で。


●週末綴り
金曜夜
久々の2連休前の夜は金曜のお楽しみ、
テレ朝動画の「でんぱの神神」
今回は先日の武道館の総集編。
前半はソロパートも良かったがその後のBiSのカバーのIDOL

後ろのスクリーンには黒字に白抜きでIDOLと出た(涙)
当日はBiSはユニット「BiS階段」で渋谷WWWでLIVE
7月に横アリで解散するBiSの当初の目標が武道館公演で解散するということで
事情で横アリでの解散となったわけで武道館ででんぱ組がIDOLをやるという感動。
一方、渋谷WWWのBiS階段でもでんぱ組カバーの「でんでんぱっしょん」

をやったという。。。。
(でんでんをはじめて一部の研究員が盛り上がった所を他の研究員が「じゃあ、武道館いけや!」って言った話も最高や)
そこからのWWDIIとか。。。。。
もう最高だった。
そんなこんなで色々作業したりDIGったりしてて気付いた。
今週のでんぱの神神は武道館公演を前編・後編の2本立てだったということで寝る前に見る。
後半はまずはみんな最高に大好きな「キラキラチューン」
しかも今回の演出は武道館SPでピンキー最高だった。
で、笑ってたら油断した。
すっかり忘れてたのです。。。。。
そう、口上がスクリーンで流されてたのです。。。。涙。。。。
そこからのケチャ〜イエローパンチョス。
もうこの流れ、最高に好きなんです。
そして夏のツアーのテーマソングでもあるCMで使われている「ちゅるりちゅるりら」

そして武道館の1万人でのオレンジリウム

ここでも口上がスクリーンで出る(涙)

凄い。
そして涙のメンバーのコメント、みりんちゃん、ねむきゅん最高(涙)
からのラストの「サクラあっぱれーしょん」

コレもTakeOutLiveで見てたけどいい。
何度目かになりますが私のまだ数年のドル生活ですが地方民として毎回、大きなイベは決まって関東で関西までは遠征しますが都合上なかなか関東まで行けないし、半ば諦めていたり関東でのLIVEはネットで傍観するだけでしたがここまで「やっぱり行けばよかった」と思った事はなかったですね。
実はFC先行一次でアリーナ席当選してたのですよね。。。
干したんですが。。。
そんな私のでんぱの遠征は8月に大阪と香川の2回!
もうFC先行でチケット持ってますがまあまあのクソ番(でもないか)日清カップヌードルの各会場の応募しようと思います。
(FC先行の番号みた限り、カップヌードルの応募当選が最前狙えるっぽい)
トムヤムクンヌードルのお陰で数口溜まっています!
今年の夏もでんぱ組楽しみだ。

土曜日
特に何もなく簡単な作業すすめる。
夜中に笑う環境さんが
「TAICO CLUBにも下北沢サウンドクルージングにも行けなかった俺たちは」
というUSTをやってて聴く。


Broadcast live streaming video on Ustream
寝落ちしたがアーカイブ聴いたら凄く気持ちのよい選曲が夜明けまで繰り広げられていた様子。

日曜日
昼前に起きて予定通りの作業。
済ませてから地域猫を見に行こうと2カ所
先ずは仁淀川。
さっそくいつも人懐っこいコイツが寝てた。舌出てますよ。。。
寝起きな顔でコイツも登場。
この懐かないコイツがいるの珍しい。
んでもって今度は宇佐の竜の浜へ。
最近、猫、少なくなったけど木陰で昼寝のおじさんの側に猫もいた。
私は海の風が心地よい日陰でのんびり。
満開ちょっと過ぎたかな。
暇そう。
私も猫の側でのんびり。
おお、向かいにもう1匹いたのか。。。。
で帰る。
夕方、お風呂入って出たまま横になったら気持ちよすぎて30分位寝てしまった。
金曜辺りから咳き込みが酷いのでヒューゲンって薬飲んでるけど服用するとき、錠剤6錠もあってまずい。
効果あるかわからんけど咳は多いまま。
夜もなんやかんやで忙しかったが



SALU氏のアルバム「COMEDY」を聴きつつリラックス出来た。

週末動画


■HOODAGE CM #102 from HEERON on Vimeo.

●最近の猫事情
チャイロウさんが死んでからの猫事情ですが気温も暖かくというより暑い高知ですが
残った猫は相変わらず元気です。
で前にinstagramでチラっと出したうちの車庫に住み着いた野良猫の子供。
なんとか3匹、育っているようです。


ガリガリのママ猫も私に懐いてきてますがガリガリなんでちゃんとお乳あげれてるのかな?
子猫は相変わらず目がうまく開いてない時ありますが必死に生きているようです。

●ECD
[FJCD-015]
今回も更に凄い。
日本のE-40的なイメージが出てるのは前から思われていましたがこのアルバムでコピーされている「伝説でもレジェンドでもねえんだ、現役なんだ!」
すげえ。

●YOUNG THUG
ほわああ。追いつけないわ。

こんなEDITもあります。。。

stonerのリミックスのみのMIXもあります。。。。

●岩下の新生姜


準優勝がD.Oさんだ。
右クリsaveでDLも出来ます。

●今日のDIG
UV boi







DIGってたら見つけたこの人、クソやばいじゃないか。。。。
iPhoneの「ピコポン♬」ってSEを多様してて心理的にもアガる。。。

Yasiin Bey (Mos Def) + Mannie Fresh
[Let's Go]



6:21〜キャリフォルニアラヴのリミックス、いいな。
#dmsn
[New Mecca]

SpinzHoodrich
[Stay Trappin Mix (Presented By LRG)]

FKi x DJ Sliink
[AMDAM IV (BVNDITS MOSH REMIX)]

Bone$ The Spitta
[Nocturnal]

mabanua
[Da Man Of Decision]

evian christ


evian christのこのスロウトランス系も凄くキモチイイ。

6.28の#MPKOCHIは

GUESTにお馴染み!DJ CAUJOONさんが久しぶりに登場!
前回のゴリゴリHIPHOP攻めからの朝方のDUBSTEP攻めは強力で最高でした!
今回はどうなるのか!朝まで踊り倒して欲しいですね!
MPKOCHIは比較的朝方のヤバさに定評あり。
チケットも1500yenで1Drink付!
ご用意出来ますので
heeronmp@yahoo.co.jp
までメール頂ければご用意致します!

っというわけで週末お疲れさまでした。
6月突入ということで5月分のHMA5月まとめは次回くらいに更新しようと思います。
結構、いいのいっぱいあったと思う。


何度も聴いてる。いい加減音源買おう。。。
おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿