2014年5月30日金曜日

東京ラスク

おはようございます。

50centの始球式は何度も見たけど毎回、笑顔になる。

I got a lot ofAnnotate living to do before I die
And I ain't got time to waste
Let's make it....


その他、ラッパーの始球式をXXL MAGがまとめてました。
NELLY

COMMON

LIL JOHN

BIG SEAN

WALE

DRAKE


それでは今日も生きるか!死ぬか!ブログ書くか!寝るか!

↑昨夜のtanupiyo、結構面白い話は毎回だけど最後、1時間15分辺りから。。
やばいから。。。
これでDETOXは出さないフラグの決定打がでましたね。

あと今日、BiSのラストシングル[FiNAL DANCE]と[nerve]
のMUSIC CARD届きました。

12FiNAL DANCEあるのでDLしたい方は先着でD下さい。
(内容同じ)
passwordお送りします。
nerveは撮り直ししていますね。

名古屋場所、Fullでありますね。

●握手会など
色々あったせいで接触イベも面倒くさい事になってますが安全性でいえば仕方ないです。
まあ、エビ中みたいに中止にならなくてよかった。
なのでバスチケット発券してきました。

昨日、ふぁぼられて気付いた。過去の自分のtweet








つまり、

行けるじゃないか!土曜しかいけないけどThe Cartoonsみれるならいくしか!
MATT兄、Take-1、オモロマン、ANTI K5でThe Cartoonsだ!
っていうか俺を形成した武井良人さんことタケイグッドマンさんに会えるのか。。。。涙




来月は最高の旅になりそうだ。
LBと言えば「旅」

中学校の卒アルに書いた一言が有言実行できそうだ。
「人との出会いが旅だから借金してでも行きたいな」

●paris Jones


Paris Jonesの新作EPやばい。

最近公開したコレは入ってないのか。。。
もう4年も前なのに

のイメージ強いですよね。

●Young Thug & Rich Homie Quan

[Lifestyle]

BIRDMAN(ex.BABY)プレゼンツのRICH GANGのコンピより。

●今日のDIG

冒頭のDJ TAISEI!の声、私だ。。。

有言実行してる。。。。









DL LINK password : cxdtjk06





前回も貼りましたが藤井洋平さん、ずっと聞いている。


6.28の#MPKOCHIは

GUESTにお馴染み!DJ CAUJOONさんが久しぶりに登場!
前回のゴリゴリHIPHOP攻めからの朝方のDUBSTEP攻めは強力で最高でした!
今回はどうなるのか!朝まで踊り倒して欲しいですね!
MPKOCHIは比較的朝方のヤバさに定評あり。
チケットも1500yenで1Drink付!
ご用意出来ますので
heeronmp@yahoo.co.jp
までメール頂ければご用意致します!

もう月末なんですね。
5月のまとめも仕上げないと!
5月も豊作でしたからね〜。

今日は仕事中にずっとこの曲が聞きたくてウズウズしてた。
このドリーム感溢れるBEATとFLOW、もう永遠ですよね。
不意に凄く聞きたくなる。
おやすみ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿