2014年6月18日水曜日

NOTHIN BUT HEE THANG


おはようございます。

ちなみにこの方のtweetみたらBUDAMONKとかその周辺が好きな人みたいですね。
絵描きの方なんですね。

昨夜、3ヶ月の沈黙を破り、鹿児島のまっちゃんこと@mxtchxmxnが復活して

した。
ちなみに私もした。

わああああああ!
私が魔女宅(この略し方、未だ違和感)で一番好きなシーンがTumblrのGifであった。。。
買い物中にジジがクロネコのマグカップを見つけて次のシーンでキキがしっかり購入してたシーン。
猫は舌でペロペロとしか飲めないくせに。。。

それと以前、チェキを買ったのですが妙な黒が入り(レンズの障害ではない)うまく写らなかった&かなりの初期モデルだったので格安で新たなチェキ本体購入しました!

左が前のチェキ、右が新たなチェキ。
新たなっていってもコレもそうとう前のモデルやけんど。。。
なんとか週末に間にあったので#HEERONSANTOMONOGATARIにも持っていきます!


#スモモジャンキー
計57個。

今はBoilerroom at JazzySport見てる聞いてる。



●でんぱ組.inc
先日はyahooNEWSにもTOPで伝えられてた一酸化炭素中毒による入院ですが
まず月曜の午後に公式HPでディアステージから公式に出ました。
ファンの皆様へ
で、その後、メンバーからツイート










そして



きゅんちゃんはインスタで顔は出してないけど声出してた。
そしてその後

宇都宮なので餃子をインスタで出してた。
これで少し安心した。

しかし、このあと、宇都宮に土砂災害の避難勧告出てた。。。
でんぱはホント、天気との相性が悪いなと。

今日(6.17)のtweet

あなたの声、体温、匂い、ネットじゃ見つからない。。。

そして
もふくちゃん、現場に居なかったのか。もふくちゃんも心配してた。


しかしーーーーーー!
現場に居なかったメンバー、もがたんぺは普通にずっとツイートなし!

っと思ったらさっき(6.17の19:00頃)やっとツイートしてた。


たんぺっぽいツイートだ。

「NEWSWEB」見忘れてたし、乙女新党がゲストの「ビビッと☆でんぱジャックなう!」も聞き忘れた。。。。

●そんなディアステージから

妄想キャリブレーションの全国流通盤でたよーーーー!

で、今日(6.17)届いた〜!

初PVみたーーーー!最後の荒ぶる(?)ところ、最高や。。。。

そういえば、私、GRAPHERSROCKデザインのこのTシャツ買ってたわ。
一回も着てない。。。どこにあるかな。。。

過去の現場限定販売だったCDも五反田さんのお陰で買えてましたのでこの10ヶ月間耐えれてました。。。
昨年夏のでんぱ組@大阪野音〜あべので初めて妄キャリみてから。。。。 
※「妄想が止まらない」だけ持ってない。。。
音源データだけでもいいので手元に余ってたらどなたか。。。。。
限定のDVD

も最高だったし。。。。

初流通おめでとう&ありがとう。。。。。
#妄キャリ関西来て

●IHeardISSUE


何故か4年位前からアリゾナティー繋がりで交流のある
もはやE-40の息子という肩書きは要らないISSUE君のNEW PV

から。
やばい。何、この世界観。。。。

●今日のDIG


来週末のMASTERPIECEでもPLAYするDJ TAISEIがSCで新しいの出してた。
2pac(先日誕生日)とBIGGIEのFreestyle!!お馴染みのアレとか。
たしか90年にやったヤツよね。シャヒームいたはず。

↑ちなみに私が好きなBIGGIEのFreeStyle(with NAS)


ヨンリーンっちがNEW PV[Yoshi City]発表。
Yoshi Cityってなーに?


いいね。曲とPVの雰囲気の相性。あってないようであっているような。

わあまさかのアレ使い。モーメントオブラブ。。。。
なんかミステリアス感かき立てられるよね。。。

この人か。相当狂ったBEATでかっこいいな。

ChromeSparksのMIX

Beats By Dr.DREの新ラインナップの
http://jp.beatsbydre.com/thegamebeforethegame.html
の曲をJay-Zがやってる。

DJ WILDPARTYさんのFREE MIX出てた!
LISTはSCからどうぞ!


6.28の#MPKOCHIは

GUESTにお馴染み!DJ CAUJOONさんが久しぶりに登場!
前回のゴリゴリHIPHOP攻めからの朝方のDUBSTEP攻めは強力で最高でした!
今回はどうなるのか!朝まで踊り倒して欲しいですね!

↑DJ TAISEIもこんな感じで攻めてくるで〜!
チケットも1500yenで1Drink付!
ご用意出来ますので
heeronmp@yahoo.co.jp
までメール頂ければご用意致します!




っというわけで千﨑製麺のラーメン食べて寝ます。

おやすみいただきまなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿