2014年6月20日金曜日

週末は #HEERONSANTOMONOGATARI です。


おはようございます。







もう生誕か。。。。去年の悲しみ。。。



#スモモジャンキー
計67個

●UTme!


UTmeでFADE TO NEMUのTシャツ作りました。届きました。
コレが近々に前回の

に続き

ステッカーになると思われます(多分)
発送芸は限定でします。詳細はまたココで。

●送る!

カップヌードルのフタシール、計52枚!
応募で言うと13口!

http://www.cupnoodle.jp/campaign/dempagumi/


シール4枚で1口の今年の夏のでんぱ組.incのツアーの招待枠プレゼント。
もう既にこの大阪と香川のFC先行でチケットを持っているんですがどうやらFC先行でも前より番号が後ろ。。。。
つまりこのカップヌードル枠が最前に近い!っということで集めました。
ご協力頂いた方、ありがとうございました。

無事に当選したらペアチケットなんででんぱ組好きな人にあげようかな。
FC先行も一般に比べたら前なんでヌードル枠当たったら定価で譲ります。
まあ、まだこれから送るのでアレですが。

●今日のDIG
おおお楽しみすぎる。。。


アブストラクトR&Bがここ数ヶ月で急激に増えてきた感じ。

来日するんですね。

DJ 7LによるDIPSETのMIX、チェックしてなかった。いい。

DJ KMさん、相変わらず最高の基準を上げる人です。

最近、ほんと、90年代後半〜00年代辺りのREMIX多いですね。いい。

spazzkidのI FEEL RAVEのREMIX出てた!
spazzkidっぽい雰囲気のあるREMIX

詳しくは知らないけどサマブリさんのtweetで知りました。

前回のワイパさんのMIXとまた違った雰囲気のMIXです。どっちもいいな。

さっき、seihoさんのNEWがFREE DLで出てました!

今年もか。まだ青春終わってなかったのね。

わ、やっぱりあのPV
Cherry Brown - でぢたる☆でぃすこ feat.ななひら (Digital☆Disco feat.Nanahira)[Prod by.Yuuyu Aensland] from Chicken-N-Beer:)Mmmm on Vimeo.
自分の部屋だったんだな。。。

このBOP踊ってる女性、かっこいいな。


さあ、いよいよ土曜早朝から半年振りの#HEERONSANTOMONOGATARIです。
今回は1泊2日と少ないですが濃い過ごし方をしたいと思います。
とりあえず夕方までは乙女新党見に西宮ガーデンズ周辺にいますのでお近くのお暇な方は遊びましょう。

しかも1部と2部の無銭LIVE〜特典会あるのですが1部の衣装が



私の好きな衣装(2ndシングル衣装)ということはこの曲もやるフラグ。。。。

夕方からは梅田のパインブルックリンで大LB博覧会



なんとTheCartoonsのLIVEあるとか最高すぎる。。。

タケイグッドマンさんと話出来るかな。。。
私の憧れた人BEST3の一人です。
初日に行くのでコチラも来られる方居ましたら飲みましょう!



日曜の夜に帰ってくるので次回更新は月曜か火曜になります。
※生きていたら。

それではまた逢えたらいいな。。。。。。。。。。。。。

なんとなく久しぶりに聴いてた。
では関西で飲み魔性。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿