2014年6月15日日曜日

のりたま



おはようございます。





↑昨夜の奇跡。コレ、輪廻むいさんなんですよね。。。ビビった。

かわいい。
↑コレ言ってたようなTypeは今、時代変わってもいますよね。

●週末
金曜夜
食事済ませて「でんぱの神神」みる。
今回ヤバい。
きゅんちゃん企画のギャル化。
ねむきゅん
えいたそ
ピンキー
みりん
りさちー
もがたんぺ
http://heeron.tumblr.com/post/88660757409/105

喉が痛いため早めに就寝。

土曜日
のんびりと寝て午前中のうちにでかける。
ひかるやのみょうがうどん食べようとアーケードを歩いてたらG-KENが居た。
ことらとなっちゃんも居て話してたらひかるうどんはもうお昼はやっていないと知る。。。
なのでTAO-Pさんのいる移転した「夢鶴」へ
1日20食限定の特製夢鶴マル秘らうめんに唐揚げとライスのセット。
魚粉(たぶん)系のラーメンでマル秘はチーズでした。
チーズ好きは是非!
でG-KENのいるところでスモモ売ってたので購入。
そして帰宅。
例の野良猫が子供連れて待ってた。。。
すげえ顔してる。。。
その奥の私の車のボンネットには近所警備から帰宅のクビさん。。
夜は2.5DでBDBのLIVEをなんとなく見てた。
でもBDBって1曲(Black Sky Above)しか知らないわ。。

夜中、なかなか寝れずで見忘れてたDD.ディスティネーションを見る。
シマリス企画、きゅんちゃんがついに!
最高やん。
個人的なD-CUPは乙女新党hinaさん篠崎さん木元さんの回かな。
束ねドルのみりんさんもよかった。
そしてお昼に買ったいの産のスモモ頬張る。
チャキーン!
計49個
 朝日を確認して就寝。

日曜
7時に起きたがトイレ行ってまた横になったら寝てた。
11時に起きてでかける準備!
兼ねてから行きたかった宇佐の千﨑製麺
出かける車中、最近は@teezeeteezeeさんもよくレコメンドしてるけどdubモードだ。


を聴いてた。
ですぐ近くに車置いてお店目指して歩く。
店内での食事のメニューもコスパが凄い。

この安さ。。。。
ついた!

ん?

ガビーーン!
おばちゃん居なくて店内食事出来ず。。。。
しかたなく麺とスープのみ購入。
せっかく来たので竜の浜へ。。。
着いた途端、知ってたかのように3匹に歓迎される。。。。
このまなざし。。。イル マナグーだぜ。。。

迫り来るKAWAII.....
そこにDMで@INU_RUSSIA君から。
近所の焼肉大周で鶏天定食。
で宇佐を後にして
仁淀川の地域猫を訪問。
今日はテトラポッドから出てこなかった。。。
で帰宅。
今度は自宅の車庫にいる野良猫。。。
寝てた。。。。
このまなざし。。。目がHIPHOP!!!!

コイツはスヤスヤ寝てた。。。。
見よ!この必死さを!
やっぱ母ちゃんは凄いな!
おおおおおお!争奪戦!
一方、家の中ではクビさんが。。。。
おおおおおお、全く起きない。。。
千﨑製麺の麺とスープはまた今度頂く。
ちなみに麺はオリジナルで80円。
スープは20円とか。

そしてのんびりしてたらでんぱ組のニュース知る。
(下記に書いてある)
食事してVincent Radio聴きながらBLOG書く。
POOTEEさんからDJ2741(ふなよいと読む)
この2741とはなんと坂本慎太郎さん。
日曜の夜に最適な「丁度!」な選曲。
色々選曲調べたけど結構マニアックでyoutubeにもないヤツ多い。
そんな中、坂本さんの後はDEV LARGE氏でDL氏が同じ枠に映るのも見てた。
掘る!
  掘る! 掘る!
  掘る! 掘る! 掘る!
 掘る! 掘る! 掘る! 掘る!

しかし、DL氏は昔からファッションが変わってないな。。。。すごい。。。。
ちなみにDL氏の奥の寝てるのはココの店主。。。。


安いビールで申し訳ないが(コレしかなかった!)最高です。
今、DL氏になったけどゆらゆらの空洞かけててそれを聴きながら揺れる坂本さん、最高や。。。




いよいよ来週末は!
#HEERONSANTOMONOGATARI

6.21〜22までで22の大阪には夕方まで居ます。


21日は乙女新党からの大LB博覧会の回しという最高の流れ。
22日はカレー。

その予告編付きの今週末の動画。


■HOODAGE CM #104 from HEERON on Vimeo.

●でんぱ組.inc搬送
一昨日からtweetもinstagramも更新ないから何かやってるなとは思ってたけどこんな事故でバレるなんて。
っていうか軽症で良かったし、もう退院してるメンバーもいるし入院してるメンバーも明日(16日)には退院できるぞうですが東映とテレ朝での映画で採石場なんで特撮系か。

両社が共同制作しているネット配信動画および映画用コンテンツの撮影を行っていたところ、15日午前2時ごろに、出演していた「でんぱ‐」のメンバー5人とスタッフ・関係者5人が不調を訴え、救急車で同市内の5カ所の病院に搬送された。

ちなみに映画とはやはり白魔女学園の2らしい。
東映からはコメント出てたけどメンバーからの元気なコメントを待つ。
っていうかメンバーでツイートしてる人はいるけどまあ、触れてない。
えいたそらしくていい。

一酸化炭素中毒

大谷石採石場跡
↑めっちゃ白魔女の雰囲気や。。。。

なんかのコメントに「正に地下アイドル!」って書かれててうまい!って思ったけどもう地下アイドルじゃないから惜しい。

推測でしかないけど今日(日曜)に入院してない「たんぺ」以外でツイートしてるのは
「えいたそ」、「あやね」、「みりん」の3名=すぐ退院したメンバー?
「りさちー」と「きゅん」がツイートしてないから明日退院のメンバーなのかな?
↑推測だからね。。。。


久しぶりにコレみたわ。。。2:50~からStudio Liveです。
明日の復活を期待してます。




●なるほど。
いいデザインだなって思ったらsupの新作でこういうのがあったのですね。

ANTI HEROとSUPのWネームなの?
まあ、SUPの方は絶対買わないけど。

●今日のDIG

でた!RyanのPV!!!!
すげえ金かかってるなあ。。。。こういう清潔(?)な曲はいいですね(?)

おおおお!MAD DECENTと!なんて思ってた矢先。。。。

速攻でTOFUさんがremixってた。。。すごい。さすが。。。

RACはやっぱいいな。。。



!?!?!?!?!?

StwoさんのNewRemix!!!

善太郎君の母の日に続く父の日の歌。

5.10のLEF!!!CREW!!!のリリパでのVJさんの映像。
わ〜楽しそう。またLEF!!!CREW!!!また来ないかな?
HABANERO POSSEのGUNさんもBINGOさんもそれぞれ、別では高知来た事あるんよね〜。

Rich Homie QuanがYoungThugを招いた曲のPVでた。

今日のBiS@岡山、もう出てた。

マックドライブスルーVS籠獅
籠獅ってこんないいコミカルな人だったか。



っというわけで今週もおしまい。
来週は上記でも書いたように #HEERONSANTOMONOGATARIなので平日頑張りたいと思います。

久しぶりにこのアルバム聴くかな。。。
(でた〜〜〜〜wwwww必殺のスピりwwww)
おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿