TRILL CAT MOVIE

2014年6月30日月曜日

#MPKOCHI DJ CAUJOON



おはようございます。
























ちなみに約3週間後の7.22はゆり姉ちゃんの誕生日です。


くそかわ。
ミントグリーンじゃないくてもなんでもいいイメージのきゅんちゃん。



でんぱ組.inc(もがとピンキー加入前、みぅがいる)のバッジ届いた。

さっき、バッジ入れみたら100個以上あったっぽい。
10年後位にいい感じになってそう。

ねむきゅんに囲まれるLIL B


キタ!8月も2回見れるしこの夏は3度もでんぱ行けるのか!

最近、ヒゲさんの甘え方が凄い。。。
本当、作業すすまない。。

今週、一番面白かった記事

先週末の#HEERONSANTOMONOGATARI



こちらも宜しくお願いします。

#スモモジャンキー

88個
そろそろシーズンおわっちゃう。。。

●土曜日
仕事終わりが通常よりも遅く一眠りの予定も出来ずにDJ SATOSHI号でラブジャマに出発。
今夜は

である。

リハを済ませてGUESTのDJ CAUJOONさんとお付のRYO君とも合流してお馴染み「一旬」へ。
インスタグラムチャンスの応酬のカツオのタタキ、塩タタキ、ウツボのタタキ、ゴリの唐揚げ、ちゃんばら貝などの他、SUGURUが持ってきた秘蔵の酒「どくれ」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118970385


なかなか一般販売にまわらない幻の酒。
もう今期はコレが最後だと思うとSUGURU
最高に美味しかった(俺、酒素人なんでうまく表現できないけど最高だった)
そしてラブジャマへ戻る。

DJ KEI
MELANGE
KYONCEE
SIMOIKY
AMANOJACK
自分らもやりましたがカメラ渡してなかったので写真ありません。。。
そしていよいよGUESTのDJ CAUJOONさん!
クラシッククイックミックスのPLAYにクソあがる。
どんどんこれでもか!とかけていてずっと踊ってた、騒いでた。
そしてDJ TAISEIはCAUJOONさんのDUBSTEPの流れをうけつつなんと
NANJAMANさんのサウンドテロリストのDUBは

make it bum demでのEDITだった。。。。。
下記にある映像にもあるけどクソやばい。
生でDJ TAISEIのPLAYで聞いてほしい。
朝まで騒いで私は禁断の椅子に座ってしまい撃沈。
陽も随分出た6:00にDJ SATOSHI号で帰る為に地上の現実に戻る。
外ではBANDやってるBiSの研究員やってる友達もいて色々話する


高知城と私(酔っぱらい)
帰りは割と元気だった。

7:00過ぎに再度撃沈。

●日曜日
12:00にGUESTと観光巡りの予定がどうやらその12:00辺りまでGUEST陣は飲んでたらしく中止。
私は予定だった宇佐に未練あったので2周前におばちゃん不在で食べれなかった千崎製麺へ。
外ではクビが真夏のような暑さの中、冷たいコンクリでCHILL
子猫を観察するクビ。
観察に気付かない子猫。
で宇佐に出発。
千崎製麺までのストリートではスモモも売ってた。

とうちゃく!今日はおばちゃん居た!
冷麺始まってたので冷麺の大盛り!これで400円!
雰囲気がノスタルジックでまるで夏休みにおじいちゃんの家に泊まりにきておばあちゃんに冷麺作ってもらって扇風機あたりながら食べてる感じだった。
そして帰る。
帰宅すると野良子猫が砂遊びに疲れてneteta
#くそかわほぞんたやすい
あ、起きた!
不思議そうに見てた。。。。
「なんや。。。。。」

さあ、CAUJOONさんとRYO君は無事に帰れたのでしょうか。。。。
そして来て頂いたお客様、ありがとうございました。

動画



ちょっと長めの10分です。












●今日のDIG






先日のVincentRadioのARCHIVE出たので少しだけpick up

DJ DARUMA

コレ凄いな。やっぱLIVEに行っておかないとな。。。

それでは今週もお疲れさまでした。
次回位には早くもな6月のまとめを出す為に仕込まないと。。。
6月もクソ豊作だったですものね。
それでは今週はコレでおしまい。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿