2014年6月27日金曜日

旅を経て


おはようございます。


















































今回は先週末からの #HEERONSANTOMONOGATARI

で載せれなかったネタなど消化しようとおもうので古い情報もあります。

●GennieMackauto


LIST
The Persuaders-Trying Girls Out
KanyeWest-GirlsGirlsGirls(remix)
UV Boi -Kim_K_s_Booty
UV boi - NorthFace
Nelly-Dillenma
TroyBoi-Forgive Me Not
2NE1-CBH(REMIX)
BYGDaddy-SODA POP(WATAPACHI REMIX)
VOLO-Don’tLikeMe
T-PAIN-I’mSprung
Giraffage-Close2me
Giraffage-Girls
YoshinoYoshikawa-LoveMoment
乙女新党-にゃんだほー(FerHKoHisWhistle Remix)

1ヶ月前にMIXCLOUDにUPしてたGennieMackautoさんのMIXシリーズの第二弾!
[HOLIDAY IN THE CLOUD2]をSCでもUPしました。
一応、当時、KanyeWestが結婚した時だったんでKanyeWestへのおめでとうMIXになっています。
FREE DLのボタンもありますしコメ欄にMediafireのLINKもあるけどヘボいから誰もDLしないんでしょ?知ってる。。。


乙女新党のゆり姉ちゃんとリリスクの小松ひなちゃんという俺得なメンツ。
もう1人は知らん。
ちなみに本日、
先週の西宮のイベントで予約したアルバム、初回特別盤と通常盤届いた!

封入されてたランダムの写真もグループとゆり姉ちゃんだった!
最高!
んでもってちかちゃん、わかなの卒業からの残る(変な言い方だ)二人が!
あやめと優里花 from 乙女新党」配信デビュー曲タイアップ決定!
おおおおお!

まだ初回特典のDVD見てないし、
大阪で買ったタケイグッドマンさんのDVDもアニさんのTAPEもまだ。。。

そして先日から第二弾CM

が放送されだした
チュッパチャプスグミも発売日に購入。
#グミジャンキー
味はまあまあ。値段もお高い。

http://dempagumi.dearstage.com/post/89947663404
とかしてたらジャケ出てた!






一番下の武道館DVDのジャケ、一瞬

に似てるって思ったけど似てないか。

あとFCで先日の武道館で完売になったMIKIO SOKABE Tシャツの新verが買えるらしい。
私はたぶん買わないけどな。

●Spazzkid

過去に出したSpazzkidのシングルをまとめてあった。

そしてThe405のPlastic PlatformというコーナーでのMIXも!

SeihoさんのI FEEL RAVEのSpazzkid REMIX!!!

今度はPromiseのtofubeatsREMIX

●tofubeats
そんなtofubeatsの新曲(DEMO)がかっこいい。

ちなみにPVもクソよかった。。。なるほど、ちゃんと波形も動いてた。。。


●EYE DRESS

VIRGO - Tides of Neptuneの EYE DRESSのREMIX
世界観ある。

●ab-soul


ああ、LEAK出てた。
個人的にどうかな?って思ってたけど速攻でそのハードルは低かったと認識できた。
つまり凄くよかった!

●YOUNG一門


数あるYOUNGの中でもTOP A TOPなYOUNG THUGに昨年から客演の多さ凄いRichHomie Quanをft.したYoungScooterのNEW

●しっこもぶ
今をときめくジャンル、シカゴボップを使ったSickMobbのインタビュー上がってる。

●#SUMMERTIME5



http://www.summertime.fm/#/landing
もう5年目になると食傷気味にn

って書こうとしつつ聞いてたら
BIZのイントロから

これとかの流れで掴まれてもうた。。。
やっぱ今年もDLしちゃいました。

●その他、今日のDIG

BINGO

CHAKI ZULU

JOMMY
JNGLFVRのMIXシリーズ。
今日までに3名のMIXがUPされている。


まだまだあった!Kiss Kiss ($aturn Remix)

STUPID小僧さんのサマーミックス出てた!

SHOOP X CLOUD CASTLE RADIO
MIXはJOSEPH MARINETTI

よくわからんけどいい。

Jamie XXのBoilerRoomのヤツ。

E-40のNEW、クソいい。息子もグイグイ出してますがさすがパパ!

EMCのTシャツシリーズ購入でDLコードもらえる曲。

2ChainzのNEW PV。なんか変態度高くなった?
RAP相変わらずかっこいい。

っということで旅終わりからの疲労が取れない。。。。




今日小川文明さんが亡くなって、
すかんち、コレくらいしかちゃんと聞いた事ないけど今、wiki見たら他にも結構不運な事あったんですね。


おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿