2014年5月12日月曜日

ダイちゃん夫妻結婚式〜同窓会〜@kazuclo推し失敗の土曜日。


おはようございます。

今日は母の日でもあり、一応、家族内では母推しのマザコン野郎な俺様としては芸もなく毎年カーネーションを買っていますが

一輪さしがなかった。ちなみにこのボトルは母の名前の「HITOMI」ではなく
「YUMI」と夢眠(ゆめみ)っぽい名前です。(偶然)
今は寝床にいるので明日の朝に気付くと思われます。
今年はチェキもあるのでこのドル活で培ったスキルで落書きチェキも添えて。。。

猫ステッカーでデコった。
ありがとうございます。



GennieMackautoさんが早くもNEW MIXを発表しています。
まだの方はFREE DOWNLOADなのでぜひ、どうぞ!

●週末芸
金曜日
散髪した。

土曜日
この日はKOCHI NO.1 HARDEST WORKIN ツイ廃でした。
(respect 2 DJ MASTERKEY!!!)
まずはずっとお世話になっているダイちゃんとさおりちゃんの結婚式。
KAZUKI号でSATOSHIと3人で出発。
到着してYOWも合流して会場の得月楼へ。

個人メッセージカードはジルスコットヘロンのイラスト!
懐かしのみんなとか基本、昼間に会わない人ばかり。
斜め前の席には広島のJAM MASSIVEのBAMBOOさん!
お久しぶりに会話もしました!

JAM MASSIVEといったらHawaii five-oな私ですがBAMBOOさんいわく、もうその時代をしっている人も少なくなったよ!とのこと。
今でもFRESHです!
詳細はJAM MASSIVEのMIXTAPE#1をお聴き下さい!
ケーキ入刀!
いい笑顔だ!
余興の太鼓〜餅つき芸最高!
田中パイセンと日本酒返杯最高!
YA THUG RE
なんやかんやで正面にDJ TAISEI夫妻や右にカルカッタなどいい感じの配置で飲む!飲む!
お寿司おいしい!
おめでとうございます〜!
BAMBOOさんと!
極妻感。
19:00にDJ TAISEIは岡山でDJなのでバスで帰る。
今度は高校の同窓会!
まずはマイメン「こく」のお店「秀家」へ

前回よりも人は少なかったけど相変わらずのメンツで最高!
もう飲み過ぎてあんまり憶えてないけど静(しずか、名字、男)んちの猫がクソかわいかった。
看護科だった女子連中の車で二次会へ。
酔い過ぎでみんなブレブレやし俺もブレブレのシャッター。

酒吸引女子

二次会POWERすごかた。

俺、いるな。どうやって撮ったか憶えてない。

楽しそうだ。

ともやの謎。
ともやは同窓会の為に大阪から和歌山経由で自転車で帰ってきたという奇行。
二次会も盛り上がりすぎて@kazucloのバンドのLIVEに間に合わず。。。。
すみません。。。
@kazuclo一派とはお馴染みのなべしまで合流、、、、
そして@kazclo宅で飲み直ししながら寝る。

日曜
9:00に@kazucloのヌンチャク音で起床。
バス停まで30分歩いて到着したら次のバスまで40分。。。。

ステッカーも残り少なくなりました。
(#MINTGREENmobステッカー配布芸を一部しました。不意に送られてくるゲリラも可能性あるのでよろしくです。※もう〆切してる)
バス待つ!ひたすら待つ!
ようやく乗車して11:20に帰宅。
お憑かれさまでした〜。

週末撮ったチェキ。
同窓会でも沢山撮ったけど飲み屋に忘れてきたっぽい。

動画(長い)



※どうやら私は見えますが皆さんは曲の関係でブロックされてみれないっぽいですね。
すみません。また気力ある時に作り直せたら。。。。
↑入場時の曲がダメだったみたいでソコだけ消してなんとか見れるようになっているはずです。
■HOODAGE CM #99 from HEERON on Vimeo.

↑SHORT verはみれるっぽい。

●やっと出た!
Young Thug
[Stoner]

面白いPVでたな!
ついでにGenniemackautoさんのこのStonerのREMIXだけをまとめたMIX


もあるので良かったどうぞ。


そしてStonerとBlackatreetのDEEPのEDITもあります!
コチラもFREE DOWNLOAD出来ますのでSCにどうぞ。

●届いた。

マメン東京BRONXからZINEが届いた!


過去のイラスト(フライヤーや連載)が多数と特製ポスター!
この質感が昔から好きだったのでこういうまとめ、ありがたい。
もう一般販売は30部でおわっているかもしれないけどGETで来た人は宝物だ!


●きた。。。
ねむきゅんとキャンディストリッパーのWネーム。
キャンディストリッパーは私の先輩のブランドでもあったり。。
とりあえずmensもあるけどさすがに厳しい。
予約ページ

第二弾のたぬキャップは買いたいかも←お。
ウェブカタログ





ああああああ。
そして先日のDTDXの一コマ。
短かったけど面白かった!

この動画、途中から矢島舞美の動画になるけど。

●#乙女新党


発売前にしてもう涙ぐんでいる。
池袋でレコ発イベあるけど関西もあるよね。。。。。。

あと、妄キャリの苗ちゃんのask.fmで質問したら答え返ってきた!

163cmか!もっとおっきくみえるな!

最近、推し増ししました( ・_・)ノ
現場限定のDVD見てから苗床です。
みゆな(青)+苗(赤)+まひる(ピンク)です。


●今日のDIG













妄キャリのサークルモッシュ。




っというわけで週末色々な所でお疲れさまでした。
来週は香川!もしかしたら個人的に最後になるかもしれないBiSの公演。

一応、職場の研究員と高知の友達の3人で行きますが全国からいっぱい来ると思いますが見かけたら声でもかけてください!
「脱法ロリ」の一人です。
一昨日、ルイちゃんが過去のメンバーに解散LIVEのnerveに参加しないかとtwitter上で誘っているのみかけて「うおおおおお!」ってなった。
もう殆どのメンバーが快諾したぽいね。

ミッチェル。。。。。。。泣。。。




最近、うちの母が「かっこいい」と言っている人が居てみたらARATAだった。




おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿