2014年5月9日金曜日

#GennieMackauto HOLIDAY IN THE CLOUD.


おはようございます。



私が期待して投票したアーティストはノミネート止まりだ。。。



そして妄想キャリブレーションの神堂 未祐奈ちゃんの21歳の誕生日。

おめでとうございます。


●#GennieMackauto


FREE DOWNLOAD
GennieMakcautoさんが前作の

に続き今度は多種多様なジャンルでShotMIXを作ったそうです。
LISTは
DJ KM - Kid Fresino (Rollin' Up & Gettin' Paid)
ATCQ - 1ceagain (rlp remix)
Raiden - Holographic ft. Oddyssey
S-Type - Billboard (Lido Remix)
Surkin - Stronger ft. Canblaster
Purity Ring - Lofticries (Glebstar-Dubstep-Remix)
Gucci Mane - IM DA SHIT (Josh DiamandREMIX)
Trippy Turtle - southsidedeep
GoldLink - How It's Done
BIG TYMERS - Get Your Roll On(Devastator Trap Remix)
Spazzkid - Getting To Know You (su na Remix)
Toro Y Moi - Still Sound (Teen Daze Remix)
強引で短いですが高知県土佐市高岡町の平日の昼間っぽい雰囲気です。

●武道館の余韻
夢で終わらんよっ!でんぱ組.inc、涙と感謝の念願武道館
武道館公演から一夜明けた水曜日の朝のめざましTV

生で放送見てましたが寝ぼけててあんまり憶えてなかったのであってよかった。
っていうか

ねむきゅんのお姉さんのmaaさんの後ろ姿うつっている。。。
maaさんもやっぱ背が高いな。。。
その他、現場でよく見るヲタの方々が。。。。
こちらは他の番組











D-YAMAさんの武道館開演前のDJ MIX
っというわけでダウンタウンDXを420年振りに見ました。
寿司スクラップ持参してた!

寿司に萌えるアイドル!? 【夢眠ねむ】

放送終了後の動画はでんぱ組.incでした。
明日くらいにはデイリーモーションにでもUPされているだろう。

●今日のDIG






 いいな〜。

おおお!この間の来日時に撮影したのか!

ft.されている豆食べ過ぎたSEEDAさんみたいな人もかっこいいラップ。


アンビエントで清々しかったりどんよりしたり。

先日無くなったRashadの2011年のドイツでのPLAY





いよいよ来週末はBiSだ。

貼付け出来ないですが(youtube link)
ハートカクテル vol.1 バラホテル
などでもステキなBGMだった松岡直也さん、先月末に亡くなってたのですね。
実はこのハートカクテルを短いので1話ずつ貼っていこうと何ヶ月か前におもってたのですが出来ずで。


ディス神もいいですがこの曲がもの凄く好きなんですよね。
で、このステキなホテル、調べたらこの景色が見える部屋は我々ネット廃人にはなかなかな料金でしたね。
いつかかならず。。。。

っというわけで今日は平日休みでしたがGWが特にあったわけでもなかったのでそれなりに何もないくらいののんびりを過しました。
MIX作ったけど細かな部分はどんどん向上させないかんなと。
まあ、また近々こしらえますさかいに。
よろしゅう頼みまっせ。。。。。
ほな。。。。

週末は友達の結婚式〜同窓会〜友達のBANDのLIVEと忙しいです。
おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿