2014年5月7日水曜日

#とっちょっちゃっちゅうってゆっちょっちゃって

おはようございます。
お前のGWも今日で終わり。









こっから始まる2つの記事、行ったかのような雰囲気ですがどちらも在宅でした。
高知にいます。高知の人口は1人です。私です。

●#tokyo0505
月曜日は仕事でしたが帰ってきてからUSTで2.5Dで観覧。
ちょうどtofubeatsさんやっててHIT曲持っている人は違うな!っと思った。

とかもかかった。




思わずスクショ連写!
これは「朝ダン」から「m3nt1on2u」「dont stop the misic」からのせいらちゃん出てきて「水星」。。。。
リリスクのコも出てきてた。
その後にシュガキャン!←イマココ。

↓続き
ソーシャルのコメントに「久保田利伸」と「安全地帯」にアシッドハウス混ぜたみたいって書いてて納得いく。
ネトカノは今でも最高の曲。

そしてbo enが登場。
最初にアカペラでクレイジーキャッツの「だまって俺についてこい」歌ってた。。。。
そのREMIX(?)のあと、AVEC AVECさん来て「be okay」

やってた。。。最高。。。。
そして

とかもう、、、、、うわ〜ってなった。去年の好きな曲がいっぱいだわ。。。

「コレカライッショウケンメイガンバリマスッ!」←イマココ。
そして

コレかかっちまった・・・・・・・。涙。。。。。



でbo enさんが終わってtomadさん少し喋って無茶振りでオカダダさんがテンパってごんぶとさんがHELPしてアニソンかけて異常に盛り上がり

そしてオカダダさんが
「風になりたい」かけるという10年前のPARTYみたいな終わり方で盛り上がる。←イマココ。




でダラっとしたtomadさんの言葉「帰れ〜!」
からキリっとしたダダさんの〆の言葉で終了。

昨日の様子が少し。。。やばいな。。。。
3:15辺りからのS-TYPEのビルボードのremixかけた時のオカダダさんの動きはDJ PLAYしている姿として最高にかっこいい。
gifで永久機関にしてほしい。
最近、またオカダダさんブーム再炎してんだ。



エビ中のremixなんかもう4年前やで。。。

ごんぶとさんもすげえ。
やはり#TOKYO0505は凄かったんだ。
この出演者の共通はみんなネットディガー(音楽のみならず)ということと
来てたお客さんもそうだということだろう。
一番楽しいおもちゃの使い方知っている。


コレが東京。。。。

数日前に出てたワイパさんのMIX


●#でんぱ組.inc
目標の武道館公演お疲れさまでした。
前夜のTL


この前夜感すごかった。
そして当日のTL
物販は10:00からでした。
情報に寄ると8:00の時点で1000人越えてたそうです。。。。
この画像でグっときた。。。。。。。





この武道館のグッズ、もちろん、地方の行けない組.incの我々も欲しいじゃないですか。。。。。
物販詳細



そこに毎度、お世話になりまくっている#thankyoubasedteezeeteezeegod様のご協力により私が欲しかったTakeOutLive(ねむver)とパンフとステッカーをゲット出来ました!
TakeOutLiveとはAPPをDLしてそのカードにかかれてあるコードを入れるとこの武道館公演の推しのおっかけLIVE映像(2曲)が見れるという画期的なシステム。
目玉でもあったMIKIO SOKABE x 愛☆まどんなのNEW Teeは朝の5:30から並んだ方でも買えなかったらしいです。
私はそんなに欲しくなかったけど普通は絶対欲しいアイテムですよね。凄い人気だ。
ホント、teezeeteezeeさんには何度感謝しても足りないくらいです。。。。。

そして開演時間になりこの朝から占領されてたような#でんぱ武道館のTLがピタッと止まった。
そう、開演したのだった。。。。。

開演前のDJ
D-YAMA

□セトリ
・Dear☆Stageへようこそ♡
・メドレー(Kiss+kissでおわらない→Mirror Magic?→ピコッピクッピカッて恋してよ→わっほい?お祭り.inc→BEAM my BEAM)
・W.W.D
・でんぱれーどJAPAN
・VANDALISM
・ファンシーほっぺ ウ・フ・フ
・なんてったってシャングリラ
・ナゾカラ
・ノットボッチ…夏

ソロパート(short ver.)
・トキメキ☆すちゃらかテキサス
・あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…♡
・ニューロマンティック
・Promise of the World 〜我コソ世界の救世主
・P and A
・ソーリー、ロンリー。

・IDOL
・W.W.D II
・くちづけキボンヌ
・キラキラチューン
・強い気持ち・強い愛
・Future Diver

アンコール
・でんでんぱっしょん
・ちゅるりちゅるりら
・ORANGE RIUM

Wアンコール
・イツカ、ハルカカナタ
・サクラあっぱれーしょん
・まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡(VTR)

そして来年にホールツアー決定でファイナルは「アリーナ」(どこのアリーナか、日時等不明)だそうです。

うわ〜。。。。。。。。

マジか。。。。泣ける。。。。

IDOL歌っているときはモニターは黒字に白抜きでIDOLの文字だったそうです。。。。
これがでんぱ組のカバーの[IDOL]

これがBiSがカバーの[でんでんぱっしょん]

ちなみに今日は渋谷WWWでBiS階段の解散LIVE
BiS階段もカバーで[でんでんぱっしょん]をしたそうです。。。。。。



その帰り道に上記にあるように九段下駅のホーム広告にBiSの解散告知ポスターか。。。。。
再来週、個人的に最後になるかもしれないBiSのLIVE@香川行ってきますので。

先日のよこはまパレード

最近、めざましTVにでまくりやな。

ちょっと過去の映像見ようっと。。。(全然新参です)

































お疲れさまでした〜!
@ねむきゅんsickteam
#MINTGREENmob

●土佐鶴NATION

我々、高知重要FAKTAZの「たしかなHOT」のBEATでもお馴染みのDJ OHTSUBO君のグループ「土佐鶴NATION」のPVが出来てた!
彼らはずっと東京で活動していますが高知出身でたま〜に高知に帰ってきます。

●MILK

[MY]


ジャケをフォロワーのinowledgeさん(SHUT YOUR MOUTH)

が作ったってtweet


見てヤラれた!
前回の記事で最後に貼ったけどもう一回貼っておきます。
地元のフォロワーさんもこのBANDが好きらしくお互い同じように
カオティックノイズで見たいな〜なんて思っていました。

●結構前のMIXですが

FREE DOWNLOAD ←右クリDL方式ね
Toro y Moi :: Made in Bed mix

A First Class Dub – King Tubby
Come Live With Me – Dorothy Ashby
Part Version 8 – Piero
Piccioni Pealed Tomato – Chorafas
It’s Choade My Dear – Connan Mockasin
Mariangela e la Seduzione – Ennio Morricone
Show Me To The Window- Robert Lester
Folsom Chi Mi Cerchera – Enrico Simonetti with Goblin
Was It All In Vain – Bixio Frizzi Tempura
Rainbow Ride – Kathy McCord
O Sabia – Les Wanted
Clay Horses – Julian Lynch

当時、クソ聴きまくったのですがなくしてたので再DLした。
LISTもあったのでよかった。
ちなみにこのMIX聴いてた頃、ピロリ菌で苦しんでた辺りっぽい。
なんか病院で聴いてた記憶。

昨年のPVですがやっぱいいな。
このアルバムは先週末も通して聴いたけど最高だった。

●#森善太郎


凄い昔から知ってるけど多分あった事ない高知出身の森くんの曲。
母の日迄のFREE DL!!!

●今日のDIG






っということでGW最終日でしたが私はずーっと仕事でしたよ。
「仕事してたの。偉いでしょ?」自慢も終わりだ。
明日からまたみんな同じ平日だ。

オデッセイメイジャーの昔の一瞬だけFREEで数日後にbandcampで5ドルくらいになってたヤツとかも最高だけどここ最近の彼ら周りもまた雰囲気がいい意味で変わってて最高。
こういう管楽器というか金属的な音、好き。

こういう感じね。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿