2014年5月5日月曜日

#HEERONnotAOSHIMA



おはようございます。

5.5はMOSH BOYZ!!!!!!!
まだやってるか知らん。


やってた!










BACONステッカー
@kei_kunさんか@pooteeさんなのか、中の人がわかりませんがわざわざありがとうございます。


●MY GW
今年のGWは半年振りに愛媛県大洲市の青島へ行こうと計画した。

半年前の青島日記
愛媛県大洲市青島へ猫に逢いに行ってきました

先ずは前日の0時に大洲市長浜に向けて出発。
3時間で到着。船は8:00出発なので
凄い風の中、ひとまず少し睡眠をとる。

6時起床。
先ずは青島は自販機すらないので食料を買いにコンビニへ。

6:30に船の乗り込み場に偵察するとすでに人が沢山並んでいる。。。。。
直ぐさま並ぶ。

船員のおじさんが誘導して7時に船に客が乗り込みはじめる。
子供は2人で1名とカウントして30名乗れると。

徐々に乗り込むのを待つ。。。。
私の前に並んでた20代くらいの兄さんが
「GW舐めてましたね・・・。ボク、静岡から来たんですよ。。。」
やはり県外からの人が多いようだ。

おじさん「はい。定員オーバーになりますのですみませんが・・・・」

私は34番目くらいでした。。。。



少しというかかなり心配していた荒波の為の欠航以前に定員オーバーという名の乗れない事に絶望感。
まあ、この船は島の住民への供給用の船なのでしかたないのはわかっている。
午後の便に乗ると1時間、水の供給で停泊するので本当少しだが青島を味わえるので車に戻り14:30の便を待つ事に。

12:00過ぎに乗り場に向かうと少し人が居たので急いで並ぶ。
その先には看板で
「午後の便は先着6名様しか乗れません」と。
1、2、3、4、5、6、、、、、

もう8人いた。











。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




乗れないです。


呆然とはこの事。

白目剥きながら車に戻る。


さて。。。。。どうしようか。。。。。



真っ白。






いや白もない。何もない。
思考回路すらない。


ダブのようにまだ響く船員さんの声。

それだけだ。←あるやん。





海が側だったからか目から海水がこぼれ落ちた。




このまま帰るのは絶対嫌だ。


なので帰り道にある四国カルストへ行こうとまた絶対リベンジする大洲市長浜を背に車を走らす。


休憩を挟みつつ向かう。

90分ほどで四国カルスト
爽快な風が私の海水のような頬を伝った水を飛ばしてくれた。
うしのみなさーーーん!こんにちわーーーーーー!




アカウシ〜アカウシ〜アカウシ〜♬(昔のローカルCM)(外国人風に)

泣きやんだベーロンさん。

そして帰路。。。。

日曜日
前日の疲労でかなり十分に睡眠をとり11時に最終起床
猫充しに仁淀川の「私の青島」こと堤防へ。
いつもいるこいつ、大きくなってたけど皮膚が悪くなってる。。。
臆病猫は塀の中。
まるで囚人だニャー。
途中で50歳くらいのBBAが来て猫の話する。
ある意味ここは猫好き人間の交流の場でもある。



動画



■HOODAGE CM #98 from HEERON on Vimeo.

●#EYESCREAMJP

人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信! 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#34 pootee




EYEESCREAM.JP Mix Archives #34 2014.4 by pootee by Eyescream.Jp on Mixcloud


BACONでお馴染みのpooteeさんのmixです!
これらのMIXのスタイル、C.E.やBACON周りの雰囲気はこういうとアレですがやはり90's世代の我々にとっては妙に謎に包まれた雰囲気もありアノ頃の匂いを思い出してます。
わかるかな。。。。
どこかに消えた(数台前のPC内)のデータの様だ。

●瑠璃クラークソン
http://www.ruriclarkson.com/
装苑読んでたら見つけた刺繍作家の瑠璃クラークソンさん



Conception of an artwork : Baby, stop tearing us apart (working title) from Ruri on Vimeo.

すごい。かっこいい。

●妄想キャリブレーション
上記のtweetにもありますが



http://www.beams.co.jp/uniform_circus/
BEAMSとrrrrrrrrollさん
http://rrrrrrrroll.tumblr.com/
の合作に妄想キャリブレーションが参加してた!
いいいいいいいいいい!

●#でんぱ組


iTunesでも配信きた!
火曜日がいよいよ念願の武道館です。。。。。
Take Out Liveっての非常に画期的なものですね。
Tシャツ、愛まどんなの新作出るんですね。
まあ、いらないけどまた高沸騰するとイラっときそう。
あの神神TシャツのIIも出るね。

この1:54から2年半。おめでとうございます。

私は行けないけど8月は2回行けるからそれまでなんとか。。。。。




あと今度の木曜かな?ダウンタウンDXにねむきゅんとえいたそともがちゃん出るみたい。





●#BiS

そうか、ラストツアーの沖縄

が他より早く行われたのはPV撮影があったからからだったのか。
しかし、予想つかない真っ新な状態で見たので過去の映像とか入れ込まれててグっときた。
nerveのPVはNIGO®撮影。
ちなみにフォーリルの[Happy]の日本版PVをNIGO®が監督するのですがBiSもでるそうです。
ちなみにコレは別でHARAJUKUver

あと、BiSのフィギュアが2.5Dなどの制作で出るそうです。
再来週に私的なLAST GIGを見に行きます。

●今日のDIG



GhettoHollywood制作のNEW PVは出演者にAKLO、mikE maTida、SKY-HIも出てる。
GhettoHollywoodらしい映画「THEYLIVE」ネタ
















 私はもうGW終わっています。
みんな早く終わればいいのになー。

っというわけで私は月曜から平常通りの平日感たっぷりなので寝ますね。

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿