2014年5月14日水曜日

ぱゅっん


おはようございます。



こういうことよね。
1回見たら数年見なくていいと思ったのが正直なところ。
今月号の装苑の刺繍特集、面白いしなによりも表1のカッコ良さ。。。。

昨夜の「妄 show room」よかったな〜。
苗ちゃんにコメ読まれたし!
前回書いたけどask.fmでも返信きたし!
そりゃあもう、推し増しして苗床にもなりましたよ!


しかし、Tumblrでみた

このパンツ、欲しい。。。

●#MINTGREENmob

ステッカー、残り少ないところでコソっと配布芸をカマしたのですが
希望者の方に発送しました。今しばらくお待ち下さい。
あと勝手に送っている方もいます。
宜しくお願いします!



GennieMackautoさんが早くもNEW MIXを発表しています。
まだの方はFREE DOWNLOADなのでぜひ、どうぞ!

●殴られるJIGGA

話題の映像ですね。
ビヨンセの妹、ソランジェさん。。。。
久しぶりに名前見たらこんな姿。。。

●wi-fiルーター
#np でんぱ組.inc - Dear☆Stageへようこそ♡

昨日、家のWi-Fiルーターが壊れてたので新調しようと購入しにいった。
単刀直入に言う。担当の店員さんがかわキレイだった。
多分、一般的には「中の上」(失礼か)のカテゴリーなのかもしれない。
だがうまく言葉にできないがステキな人だった。
私が産まれてから植え付けられているWi-Fiルーター(下ネタ)は高感度です。
(この店は握手会とか2ショットチェキとかの特典会はないですか?)
とは思わなかったけど。
順調に契約を済ませて予定外の注文もしつつ商品を受け取るときに見えた。

右手の薬指に指輪が輝いてた。
右手薬指の指輪の意味は?

ハッキリしねーな!
よくわからんけどどーでもYEAH!!!

●LUVRAWさん
そ、そうなのか。。。
LUVRAWさんといえば昔、徳島に来た時に台風で高速も止まってるなか遊びにいった。
http://hoodage.blogspot.jp/2011/09/luvraw.html

生で聴いたON THE WAY DOWNはこの夏最高だった。

●YoungThug
コンプレの表紙にヤンサグ。

って誰かよくわからん。。。


●今日のDIG

うわ〜。。。。。かっこ良すぎる。。。
KrushPosse最高すぎ。。。。
コレ、当時みてたら、私、ヤバかったな。。。。
後ろのダンサーはSLAM-G?


となるとこのダンサーもそうですよね?

っていうかこの動画UPしてる人、色々いい感じの動画おおい。
SDPとかもあるけど

コレとか懐い。


うおおおおお!Vic Mensa、あんまり好みじゃなかったけどコレ最高じゃないか
途中、パターンわかって笑った!
いいな〜。
昨年のMIXTAPE持ってない人は

昨年の夏の大阪旅行の元ネタです。

savemoneyは今年もヤバいっぽい。








えええええ!そしてトシちゃんの笑い方がnext levelになってた!

っということで平日頑張っています。
今日の高知の予想最高気温が28度だったのでソレを知って一気に暑くなりました。

たまたま拾った曲ですがアーティスト名きいたことあるな。。。
前にBLOGに載せたかわからんけど。
いい曲だあ。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿