2014年4月14日月曜日

#週末HEEZUS


おはようございます。


↑それ。ME TOO....

なんとなく前の

と似た感じでヘッダー変えました。

またすぐ変えるかもわからんけども。

 ●土曜日
今週は土曜日も仕事でしたが土曜日の仕事ではずっと夜の事を考えていました。
夜は今、千葉に住んでて今度、ジャカルタに引っ越す小学校からの友人が高知に帰ってきているので飲みに行くということに。
夜に@hamuoneを拾って@kazucloと落ち合い年末に忘年会した焼き鳥屋へ。

ネギからはじまりぼんぼちや皮、ハツなど大好きなものと生ビール。

ここからは@hamuoneの写真


たらふく飲んで食べてたらMushroomRecordの猪原さんが別席に居たのですが
かっこよく支払ってくれてました。。。。。。。。
男前だ。。。。
そして@kazuclo家で2次会。
私以外の2人が「やわらぎメンマ」を食べた事ない!ということで食べさす。

3時頃寝る。

日曜日
9時起床。

@kazucloの手作り大根汁を頂いて復活。

玩具で遊ぶ。

いいTシャツ持ってますね。
@kazucloが出勤したあと、私と@hamuoneはHMV行ったりしてからMushroomRecordへ。
私は円錐スタッズを100発購入。

そして帰る。
帰宅すると雨なのでヒゲさんが家にいた。。。

ココ最近は他の猫とも妙に居場所を共有している。。。。

数日前のキーさん。急に寒さが戻った夜でごめん寝を久しぶりにしてた。

寝てるようで寝てない薄目のクビさん。

机越しのヒゲさん。

で帰宅してからまずは散髪しにいく。
所要時間なんと20minで終了。。。。
帰宅してスタッズを打つ事に。

打つBAGは日頃、職場に持っていっている「お弁当入れバッグ」
BEAMSやらなんやらオシャレ感出てるのより地元の一般の認識も高いLOCOなお店のBAGにした。
高校の時の上履きとナップザック以来のスタッズ打ち開始。
100発なんてすぐなくなりますね。
ズレ感もありますがDIYなBAGはまだまだスタッズ増殖させます。

動画


youtube


vimeo
■HOODAGE CM #95 from HEERON on Vimeo.

連勤からの1日だけの休みでしたが充実した休日でした。

●YOUNG MONEY
[Rise Of An Empire]

遅ればせながらやっとGET

いきなりアガりますよね〜!
まだ3曲目。聴きながらTAPPINGしてる。
We Alright.


●でんぱ組.inc








ああ、コレ、職場の自販機にあるわ。。。

●今日のDIG










いい曲いっぱいだ。ほんと、4月は豊作。

っというわけで有意義な休日も終了。


ゴージャスな感じでおやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿