2014年4月11日金曜日

春の一大事2014


おはようございます。










激しい連勤の中、毎年この時期(寒さが遠退いた頃)に体調崩すのが定番になり
毎回、キレキレッの面白い事も浮かばずで今回の更新分は短めの簡潔です。

↑DNC用にDLしてたフォントがこういうカタチで使うとは思わなかった。

「でんぱとう」の年間更新も済ませてきました。

バンもん!でらむねちゃんが卒業はしってたけど
2名新メンバーの中に「ちゃんもも」がいるの、さっき知った。。。

やだな〜。しかも名前が
天照 大桃子(あまてらす おおももこ)!!!



先日のバンもん!の花見画像みてたからこのメンバーで続けるのとおもってた。

まあ、私は「愚民」なんで。
#グミジャンキー

↑コレ作ってたらこのオフスプの1stジャケをフレームにして色々試したら面白かった。


あと今日、異常に高知は暑かったので新しいTシャツでも買おうかなっと思ってたけど
たまたま欲しいと思ってたブランドの新作が某ブランドとのWネームのキャップがあって先行予約あったので勢いで予約した。。。。
キャップにしてはまあまあ高い。。。。
でも楽しみだ。。。


●今日のDIG





いいPVだな〜。。。













妙な期間をあけて大好きだったこの曲のPVできてた!
このアルバム、まだ持ってない人は







週末は地元の友達が東京から一時的に帰ってきているので飲みに行こうと思います。

バンチ君がいい曲をtweetしてた。このカバーは知らなかった。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿