2014年4月9日水曜日

早く来い来い週末。


おはようございます。


↑沢井さん、逮捕か〜。

ここで久しぶりにコチラをどうぞ。
そして逮捕直前の最後のtweetです。

●イライラして
ハラワタが煮えくり返った今年、2番目に怒り狂った話。
前回、tweetの張り付けしてた

対談:音楽情報メディアって読んでますか? 2014年版

から3日。。。。
こんな記事の更新があった。

後日談:音楽情報メディアって読んでますか? 2014年版

反論でて当然。
今、思い出しても腹立った。
なんであんな底辺な雑談でGO!が出たのかわからない。
まあ、文句ばっかり言ってもしょうがないけど。
逆にこう言う意見があるのも当然だけどあまりにも一方的過ぎてソレでそのまま解決(?)されてた感じがショックだった。
まあ、コレを期にこれからの音楽・メディアの多方向への進化を改めて考える事になりました。

●夏のツアー

http://www.cupnoodle.jp/campaign/dempagumi/

上記のキャンペーンのイラスト、見事すぎるな。

ツアー、カップヌードルの抽選よりFC先行の方が確率あるやろうな。
とりあえず大阪、香川、広島は行けそうだけど平日なんですよね。
((((有給))))
しかし、FCで今年もねむきゅんの生誕イベとかあるのかな。。。。 

DVDのジャケも出てた!
5月発売の限定CDもweb予約はもうどの店舗も予約いっぱい来て受付終わってる。
私はもう予約済み。
本格的に売れてきたな。。。。。
(やだな)

●今年もある

http://www.idolfes.com/2014/
毎年、秋に後悔してるし当日のTLの「うひょ度」が凄いし困る。
しかし、今年も上記のジュルスケあるので行けそうにない。
行けても乙女新党はあの二人は抜けているのか。。。。。
またTLみてグギるしか。。。

●今日のDIG











Cam'ron - We Made It from DD172 on Vimeo.

キャムきゅん、なんか雰囲気変わった。。。


4.8は


もう4年前か。

葬儀、凄かったですものね。
2年前のプリモのトリビュートMIX


先日、来日してたJ.Rocの過去に出してたトリビュートMIX



っというわけで今週は6連勤でまだ半分も過ぎてないというのに激疲労中。
早く寝る。


チャイライツ、もう何年聴き続けているのだろうか。
全く飽きない。リラックス出来る。
これでおやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿