TRILL CAT MOVIE

2014年4月7日月曜日

DO NITCH LENG Queee


おはようございます。
Normcoreの生き証人、サレン クワイアボウイでごいざます。
Normcoreって「俺?俺はNormcoreだよ!」な〜んて自分で言っていると格好悪く聞こえますね。あくまで第三者からの視点っぽいstyleですね。
今、完全に部屋着が頭から足まで緑色。
髪の毛短いのにヘアバンドまである。。。。
買ったはいいが外で着てない。。。


っと言う事で上記のようにYGを聴いてたんですが

@yow103はYGを家で流してたら娘が泣いたとききました。

じゃあMustardなんか見せた日には。。。

爆発するで!



















↑なんだろう?っと思ってみたら結構酷い雑談級の話だった。
一緒に酒は飲めないタイプだわ。
言いたい事はわかるけど器(理解度)が狭い。


この曲、318のBEATだったんですね。

今日もTheComplexGod聴いてます。

短いし1日1回聴くくらいでいい感じ。

●今期最後かな
仕事のはずが手違い(?)だったらしくお休みだった土曜日、今期はもう最後なんじゃないかと思い、家の前からいつも見える山の桜を見に行った。
この真ん中にあるのがその桜の木。
目指して徒歩。
意外と早く8分で到着。。。。。
生憎の雨でしたが独り占めの桜数本。
獣道の中に分けありげに群集してる。
多分、意味、歴史、あると思う。
道にはこのように大木が道を塞いだりしてた。
花もだいぶ散っていました。
なんとなくセルフポートレート。
これが地元のStreetのREALです。
Death Of Bun-tang Clan.


夜は色々と曲チェックなどしつつ酔っぱらいながらBED IN

日曜日
午前中起きの行動は楽しいということで少し肌寒さが残ったがでかける。
猫スポットにもよる。
早速いた!
風強いけど日光浴びながら毛繕い。
無。
無。
ええ顔してますね。
お気に入りの場所で目がシバシバ。

そんな動画

youtube


vimeo
■HOODAGE CM #94 from HEERON on Vimeo.

●RASHAD、ゴーストを踊る

FLJのインタビューにてご機嫌にゴースト踊っています。

●シャイラク

シカゴのDJ KENNさんの新作。SQUUUUAAADDD!!!!してまんな。
シャイラクとはシカゴxイラクの造語。
シカゴがイラクのようになっていると言う事。
KOHH氏がviceので「マニーマニー」言ってたのはコレだったのね。

その他のChiraq関連はこのシリーズとか

スクアアアッド!とかバインバイン!とかシカゴ発(?)のNewSlangが最近、また多いですね。


DJ KENNさんといえばチフキフのPV

やってますよね。
あとインタビューも

もうUSでも地域によって進んでいるStyleが違うのでCHOICE IS YOURSな世界はそのジャンルでも一緒ですね。

●↑シカゴがそんな中、
上記でも少し触れてましたが
CAでは

昨年からマスタードの様な音数の少ない特徴ある真夜中っぽい世界も。
HIPHOPは派手な打ち込み系が氾濫したあとにこういうのが一気にリバイバルしますよね。
マスタードは音数が少ないってだけじゃなくて(自分、BEATMAKERじゃないからうまく書けないけど)
抜きの部分(?)っていうの?ソレがキモチイイですよね。←自己解決。。。
先日も書いたCAのYGのアルバムにREMIX

が入っているからまたMyNiggaブーム来ましたがこのマスタードなBEATは怖いですね。

ちなみにYGはYoungGangstaの略。

●Bay Area Grafitti

The Early Years of Bay Area Graffiti

Bay Areaの初期グラフィティについて。

今日のDIG








っということで月曜から先週と入れ替わりになった連勤地獄。
今月は休日もいつもより少ないときたもんだ。


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿