2014年4月4日金曜日

ALONGWAYTOGO


おはようございます。


久しぶりに最近のねむきゅんの声きけた。最近は#tanupiyoとかで出しても小さな声でまるでミニーリパートンの様だった。

あと前回の記事、一昨日のここのHIT数が872とかで昼過ぎから急に増えたので誰か影響力のある人がtweetしたのかな?とエゴサしてみたけど見当たらず。。。
twitter以外でなんかあったのかな?
昨日も更新してないのに普通より多かった。
それきっかけで見にきた人居たら教えてください。

水曜日、台所で曲のチェックしてたらつけっぱなしになってたTVから
「妄想キャリブレーション」って名前が聞こえてTV見たらなんかの番組にチラっと出てた。

コレ歌ってたわ。
そのLIVEのヲタの中に「なすび」が居て誰か主役(?)の人が見つけ出してたり
その後、妄キャリの握手会という体でメンバーが出てくるのだがその中にタレントの「千秋」が「春野いちご」という名前でメンバーに扮してました。
※ここでなぜ、「千秋」が「いちご」いう名前を使ったかというと
娘に「苺」という名前をつけたかったが受理されずに「いろは」という名前になったという話があります。
※今は「苺」という字も受理されるそうです。
ちなみに改めてみてたらこのLIVE(私の誕生日でもある)

最近気付きましたがヲタの方でSHING02の「歪曲巡礼」Tシャツ着ておられる方いますね。

ちなみに四国のDDさんは5月は
5.4にアプガ@愛媛、5.5にアプガ@香川
5.18にエビ中@愛媛(多分、四国初上陸)
5.19にBiS@香川。
と多忙ですね。
本当、高知〜徳島は推されない県である。

あと
↑予約しといて良かった。。。

●休日
今日、木曜日は忙しさも一段落してお休みでした。
休日前夜、
遂に今期初の窓外にヤモリが来て再び興奮のクビさん。
ガチっと右手(右前足か)で抑えて左でひっかいてましたが
「どうして穫れないんだろう?」みたいな感じで悩んでました。毎回。
ソレをみつつお腹空いたので近所ではずっと売り切れだった千里眼のラーメンが1個だけ残ってたので食べた。
インスパイア系と聞いていたので欲してたので食べた。
ガツ盛りって感じじゃなかったけど。
で翌日。
天気悪かったですが猫スポットへ。
まずはやはり、コイツがお出迎え。。。
もう1匹は爪研ぎなう。
今日はまた一段と甘えてくる。。。
もう1匹は「こっちにいい景色あんぜ!」とばかりに道案内された。
「いいだろ?」っと振り向いた。。。
「カッコ良く撮ってくれよな!」の図。
眼力あり。
そこに。。。。
「ちょっと通りますよ〜」とブサさん。
相変わらずキメる。
「おらおら〜かわいいだろ〜」と。
「シャカシャカ」
最後にもう一発キメ!

写真には収めれなかったですがここに来だした頃にいつもいた茶色猫も出てきましたが私見て逃げていった。。。

●14年前のMIXTAPE



14年前に出した @DJTAISEI 作の#MPKOCHI のMIXTAPE。
このタイミングでSCにて登場。
現時点ではA-SIDEのみ。
初っ端から凝ったINTRO、そして普通に繋げただけではない細かな細工、トリックも必聴!
※喘ぎ声でスクラッチした後にBIG PUN ft.Tony Sunshineの

とか。この曲でHOOKを大合唱するとかすごい光景だった。
Get off my dick (my dick) my dick (my dick)

ジャケのTAISEIの頭のカタチとか私の麦わら帽子とかも「若さ」あふるる感じ。
この帽子は

後半のGFKを意識しています。全く違う風貌ですが。。。
っていうか一番最後のODBの帽子か。。。
上記のinstagramの写真動画には私がJames Jarvisの「WORLD OF PAIN」のTシャツ着てろくでなしBLUES風のハンドサインしてるのがあって謎。

●GoldLink
[The God Complex]


待ちに待ったGoldLinkのMIXTAEが水曜のam2時頃に発表されました!
今、聴きながらtappingしてますがここ数年のBASEを下敷きにしてさらに多方向に向けている感じがするとかしないとか(まだ途中だから適当)
でも先だって出してたPV

で期待値はハネ上がりましたよね。

新年度からいい感じです。
結構みじかいケド3周聴きました。
Planet Paradise、Fuck Being Polite、How It's Done辺りが好きかな!

●行きたくなイーザス
今年のFUJIROCKの目玉となってたKanyeWestがキャンセルと。

現場で直に「あ〜は〜はぁにぃ〜」って言いたかった人おおいやろな。
こんなのあったんだな。。。。

この撮影現場はずっと爆笑してたんやろうな。

●SKRILLEX
[RaggaBomb]

まさかのこの曲がPVになってました。
この曲、面白いな〜なんて思ってたらから嬉しいです。

●未だにちょっと欲しい
Tumblrでも鬼rblgされてた

RIF LAのかわいいCAM RONのセットパック。
いやまあ、欲しいのはRIF.LAのじゃなくて
このTシャツ(コレは上記のセットに含まれず)と
この全面プリントのソックス。
まだ売ってる所あるけど高い。
っていうか本音はそこまで出してまでは欲しくないというところ。
でもこれはクスグラレてしまいますよね。
http://rif-la.blogspot.jp/


●今日のDIG

来月でるLIBROさんの待望の作品集。
本人も2曲でKICKしてるしこのダイジェストでも声が聞けますね。

TRAXMANがフランキーナックルズ追悼MIXを発表。













っということで今日はコレまでです。

懐かしいの見つけた。
コレ、当時、大好きでこのあと、高知で共演してこの曲も体感して最高だった思い出。

おやすみなさいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿