2014年4月16日水曜日

新しいTodayなのだ!


おはようございます。









↑無事にエビ中の武道館公演が終わったそうですね。

スズッシュ、お疲れさまでした!
しかし、元々の推しの3人が全員居なくなるってすごいな。。
(ひなたは髪切ってから妙に冷めた)



昨夜、Schoolboy Qを作りました。

はい。
そんなTDEから今回のアルバムのグッズでマスクでてますね。

いいな〜。




●Coachella2014
Coachellaのstream中継の時は毎年、何故か仕事が入っている。
今年も仕事の休憩中にTLで皆様が興奮していらっしゃたのを見てました。。。。
なのでまとめてドーン!

Pharrell Williams


Nas

Jiggaの登場は10:00辺りから。Diddyの登場は34:34辺りから。

Washed Out


MGMT


Aloe Blacc


Outkast


AsapMobb


Skrillex


●今更ですが

クソかっこいいですね。。。。
あと

もBLOGに貼ったかどうか忘れたけどこの2曲のリピート凄い。

●今日のDIG















Pusha-TのNosetalgiaのBEATですね!




っということで週の真ん中、もっこり水曜日ですね。
最近、色々買い物したので週末当たりに届くかな?って思ってて早く週末来てほしいです。早く寝たら早く週末来る近道っぽい。

男が出すセクシーってこういうことか。
がんばります。
まずは寝ます。おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿