2014年3月21日金曜日

You've Changed.


おはようございます。

イチ、ニ、some shit!

いいとも テレホンショッキング ゲスト:小沢健二... 投稿者 youtube-douga
「ぼくらが旅に出る理由」〜「さよならなんて云えないよ」
長い間、お疲れさまでした。
「それはちょっと」〜「ドアをノックするのは誰だ?」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


●#MINTGREENmob
今日、母が
「この間、古着屋に行ったらミントグリーンのズボンあったで!」っと。。。。
そうですか。気付かれてますか。



となりのドーナツが好きな子供の踊り

かわいい。。。
私のinstagramのフォロワーさんの娘さんもとなりのドーナツ、好きと聞いています。

ziggさんの新作に


ミントグリーンドーナツビッグシルエットTシャツ



出てるわ。

そういえば、
BiSの岡山公演、2次抽選も落選していました。。。
もしかしたら香川公演で私のBiSは最後になるっぽいDEATH


●FLATBUSH ZOMBIES


今、開催されている初来日はどうなってるんでしょうかね?

●LIBRO
アルバムが出るんですよね〜!
懐かしいの見つけた!

こっちのverもUPされてたのか!
LIBRO自身も2曲で声入れてるNEW ALBUM楽しみすぎる!

●今日のDIG










今日はコレくらいでした。。。。

っというわけで今週末土曜日はMASTERPIECEでござるよ。


定期的に告知してるの多分、私くらいだけどココ見てる人って県外の人がほとんどだと思う。。。。。
高知県に来て飲み踊りましょう〜!
ラブジャマイカンでお待ちしております!



おやすみなさい。












0 件のコメント:

コメントを投稿