2014年3月19日水曜日

#刹那と引き換えに出す幸福感情


おはようございます。






twitterのアイコンをしょっちゅう変える人は浮気性だ!ってtweet見たことあるけど
そうかも知れないね。
私は音楽に対してBitchだ!とかいっとく。
@HEERON
なんかYEEZUSTOURのCAPがヤフオクに5KであったけれどもFAKEですよね?

●今日のDIG

これに対して














そういや私はXLLのFreshmen2014にはヨンリーンに投票しました。

●うふふのメイキング


サクラあっぱれーしょん、オリコンのウィークリー3位!


●例の駅弁

↑消されてるかもしれないけど一応、貼っておこう。

消されてたら見えないのでgifも貼っておきます。

放送後の研究員さんのチェキで。。。

一応、全部のも貼っておきます

ゴッドタン 140316 このアイドル知ってんのか!? 投稿者 plutoatom1
ちなみに小池美由がBiSのプールイにいじられるのはコレ

ちなみにこの生放送後、プーちゃんはtwitterで小池を速攻フォローしててさすが「優しさ」溢れてました。
あとnerveにブチ込まれる小池。



●何故か毎年
レリス レジーナの誕生日(3.17)に生誕的な記事書いています。

今年もやってきました。もう春のお知らせ的な感じになっています。
おめでとうございます。

っというわけで今週末土曜日はMASTERPIECEでござるよ。


定期的に告知してるの多分、私くらいだけどココ見てる人って県外の人がほとんどだと思う。。。。。
高知県に来て飲み踊りましょう〜!
ラブジャマイカンでお待ちしております!

昔を回想するときはこの曲が浮かびます。

おやすみなさい。




2 件のコメント:

  1. 駅弁やばい!
    こりゃーレゲエのダンスホールで言う“ダガリン”じゃないすか!!

    意外なところにBLACK CULTUREが浸透しとる……ww

    貴重な情報ありがとうございました!

    返信削除
  2. おおおおおお!ソロバンさん!お久しぶりです。
    たしかにダガリンですね。やはりONE FAMILYなんじゃないかなと。。。。

    返信削除