2014年3月7日金曜日

好き好きベースドゴッド


おはようございます。





↑いいやり取りだな〜。
Da CypherはJ-Waveなので高知では受信出来なかったのですがどうしても聞きたいので
スカパーのラジオ(画面は番組情報くらいしかない)を毎週2時間、VHSで録画して日曜の朝に聞いてその週の高校時のお弁当代(1日500円から毎日ヨーグルトやフライドポテトで凌いで残りを貯めてた)で積み立てたお金で新譜を地元のレコード屋に買いにいくのが毎週の楽しみでした。








↑逆に凄くいい思い出になっています。羨ましいです。

●GoldLink
[The God Complex (When I Die)]






マジかっこいいな。どうしてくれよう。。
ヴァージニアのラッパーなのか。
The Break Presents: GoldLink


コレ、ジャケかな?4.1楽しみ。

●Pharrell
[G I R L]



昼間っぽいSOUNDなのはわかっていたけど
本当に昼間に聞くのと夜聞くのではイメージが違う感じがしました。
元々Pharrell好きなんで全然受け入れれます。

●AN&MIN
An&Min 新色


やばい。耳栓のガチャガチャAN&MINの新作に完全なるミントグリーンのある。。。
ちなみにフチ子のこのカラーもヤバい

コップのフチ子 モス

●BiS@香川発券してきました!


発券してきました。整理番号はまあまあです。
3年前は1番嫌いなアイドルだったのにな〜。
(ももクロのハッシュタグで自分らを宣伝してた)
解散前のラストツアー。楽しんでいこう。
※@岡山は先行で落選したので2次応募しています。


●今日のDIG








っというわけで今週末は久しぶりの連休ですが微妙に忙しい。
でも猫にはあいにいきたい。

今でもこのアルバムは体に浸透しますね。
真夜中に浸透!

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿