2014年3月10日月曜日

ある意味、ラブリーテクニシャンに追われてる。

おはようございます。



↑苗ちゃんの脚筋がたくましい。
そしてまひるちゃんのでこ出しやばい。







●週末日記
金曜日
昼からずっとラーメンが食べたいな〜っと思ってて夜に@kazucloとラーメンを食べにいく。
色々調べたけどしっくり来ず、田我流やPunpeeも食べた安定の「丸太小屋」へいきました。

車は止めれたものの中は結構いっぱい。
私は食べたかった「野菜ラーメン」を注文

野菜ラーメンは野菜炒めをまず作る為に時間かかる。
でも旨さ、すごい!スープに野菜の旨味(TVで言っているっぽい言い方)が入ってて最高。
ボリュームもそこいらのインスパイア系より野菜多いし。
で「飯」の小も。
毎回思うけど「飯」の小も中もいつも同じ位の量入っている。
もちろん計っていない。感覚かな。。。。
でやっと食べて満腹でコンビニでお菓子も買う(別腹)
で@kazucloの家でダラーっとアイドルの映像みたりして帰宅。



土曜日
久しぶりに十分に寝てお昼ご飯食べて作業。
夕方に気持ちよく寝てしまう。
夜にご飯食べて作業。
久しぶりにドリーミングディスコのMIXで
トーニャさん、DJありがとうさん、BlacktightsさんのMIXを立て続けに聞きながら作業。
夜中にお腹好いたのでファミマに食料を買いにいく。
夜中にコンビニにいくと田舎なんで人が居なかったりしますが後から人が入ってきたらいつも「この人は強盗なんじゃないか?」と思ったりして勝手に警戒しています。

でも相手も私を見て「この人は強盗なんじゃないか?」って思ったりしてるんやろな。
朝方寝る。

日曜

お昼前に起きて作業を済ませる。少しだけ肌寒い。

お昼は「カレー」が食べたかったが近所のパン屋さん「イワゴー」のパンでもいいな。
でご飯を買いにいく前に猫スポットに行ったら道路の補修工事中で入れなかった。。。
でグリーンカレー(辛いヤツ)のレトルト食べる。
レトルトは「カレー曜日」が旨い!が通説になっていますが
グリーンカレーのレトルトはどうだろう?
あのただ特有の香りがするだけじゃダメだろうし。
写真ではブラウンに映っているけどキレイなグリーンカレーの色でした。
辛口でしたがまったく辛くなかった。
飲み物にラッシーはなかったので乳製品ということでミルクを飲みました。
夕方、もう一度、猫スポットへ。
工事も終わってて片付けしてた。
早速いた。
夕方、風もあるけど夕陽で日向ぼっこ。
真っ黒ちゃん。
今日はコイツがなつっこかった。
いつもいるヤツ。
まだ少し警戒してる。
帰りにTSUTAYAに行ったけど「音楽と人」が売ってなかった。。。
でTSUTAYAでみかけたこの雑誌。。。

猫だらけ


まあまあ結構面白かった。
基本、野良猫なのかな?

で帰宅。
明日、チャイロウさんは病院なのでお風呂に入れた。
高速ペロペロ中。
ヒーターの上でどこを見ているのかキーさん。

でiPhoneが調子悪くて復元してたら最近のバックアップが壊れててもう一つあったバックアップが去年の初夏の分。
まあ、しかたないと復元からのバックアップ。
最新の写真が

でした。。。


今週の動画


youtube


vimeo
■HOODAGE CM #90 from HEERON on Vimeo.

どちらも同じです。

BGMは




●今日のDIG

↑限定公開してますが途中で爆笑します。















結構、いいのあった。
最後のは品川庄司の庄司はこの人達からうまく逃げれたのかな?

●あ、今日はBIGGIEの命日か。。。

MisterCee - [Best Of Biggie]


最後のなんか「売人からTOPになりあがっちゃったよ〜感」が出てる。
この日になると春がもう少しと感じるようになった。

追記
JUICYに続きOGK君のREMIXきた!



おやすみなさい

--------don't forget ----------
#thankyoubased_og3god
----------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿