2014年3月5日水曜日

全てかけて抱きしめてあげるよ。


おはようございます。



なるほど、コレが世界一のtweetか。
あれ?
あれ?

と思ったらLIL B verがあった!


●久しぶりの休日
色々やらなきゃならない事もあるが午後に猫探訪
少し肌寒い中、4匹が溜まってた。
こいつはいつも草のベッドにいる。
前回もいた子猫。相変わらず子供だから警戒心がないし、ゴロゴロ器官が凄かった。
遠くに王様っぽい猫もいた。
で、帰宅して近所さんぽしてたら。。。。。
見慣れた猫っぽい毛むくじゃらがいた。。。。
しゃしゃしゃ〜っと走ってきた。。。。
中に入れてくれとメッセージ。。。。
で入れてから近所の散歩。
迷い猫のお知らせfrom地元のtwitter 坊組ってなに?地元のクルーかな?
もう菜の花もいっぱい咲いている。
知らない猫もいました。

●でた。

もう一つのNEW PV、チュパチャプスとのコラボ曲。
Director:スミス
作詞:かせきさいだぁ
作曲:カジヒデキ

もふくさんが動かしているかつ、サブカル臭のあるグループなので往年の「渋谷系」を引っ張ってきているメンツですが曲はそんなに攻めていない感じでいいですね。

先日でたコチラも!


そんな中、1ヶ月の発送期間を待ってspinsとのコラボのマフラー到着。


はい、前にも書きましたが高知はもう温かいです。。。

っていうか探してた動画

あった。。。

あと再構築された

月刊でんぱ組.inc×米原康正 DIGITAL BOOK 夢眠ねむ EDITION
iBooksで出てます。


●BiS

解散前の最後のツアーの先行予約抽選の結果が出ました。
高松:当選
岡山:落選
岡山、後日、チケ買えるかな。。。


●今日のDIG

音悪いけどDL













今年もやってきました。

先日、誕生日だったそうで。
何故か毎年、このBLOGで祝っています。

私が「山ちゃん」って呼ばれるのは山崎まさよしさんに似ているからです。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿