2014年3月14日金曜日

ホワイトデイ

おはようございます。

↑このミントグリーンのパンツ、いいな〜!なんて思ったらまあまあ高かったから諦めよう。。。。
まあ、安くても履く機会ないか。。。


しかし、前回の記事でかいた

が好きすぎて何度も聴いています。

●サクラあっぱれーしょん
)
CD届きました。

私は高松で4形態予約してました。

ヒーロン盤はコチラになります。。。。。

GENNIE MACKAUTO盤はコチラです。
宿盤やばい!

フラゲ日が一番動くのかな?初動だけってワケでもないよな〜。
3位すごい!


コレも楽しみだ。


あとピンキーさん、(高校)ご卒業おめでとうございます。

●ひーろん軒
「切り干し大根の簡単漬け」
①材料
切り干し大根:好きなだけ
酢     :いい感じに
めんつゆ  :酢と同じ量
水     :同じ量
鰹節    :少々

※切り干し大根から作る場合は専用の網(小さいのなら500円位である)は日の当たらない風通しのよい場所で3日〜1週間干しましょう。

②切り干し大根を戻す。

容器にヒタヒタに浸かるくらいに水を入れてレンジで約2分で戻す。

水を切って容器に入れる。

③酢・めんつゆ・水を混ぜ、容器に混ぜる。
風味付けに鰹節を少し入れる。
全部に浸透するようにしっかり蓋を締めて混ぜる。
冷蔵庫に入れて時折上記のように混ぜ直す。
約1日もつけておけば十分食べられます。
コレが1日漬けた様子。
味もまだ少し薄いながら美味しかったです。
何度か作ってみて調味料の濃さを確認してみましょう。

これがあったらご飯何杯でいけるにゃ〜。

●今年のFreshMen

私はこの人にVOTEしました。
GunPlayとかとも悩んだけどどっちを多く聴いたかでいうとこっちだった。

●ラーメン食べたい
DKXO
[ひるめし]
)

DKXOさんのお昼のラーメンインスタグラムが曲になった!
富山で食べるラーメンはまた違う味なんだろうな。
食べたくなった!

●今日のDIG






)

っということで今週も金曜頑張ればなんとかなりそうです。
)
色んな事に強くなりたいな〜。

おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿