2014年2月12日水曜日

週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ、HOODAGE!!

おはようございます。

この曲、凄くかっこ良かった。
TRIPHOPな雰囲気???
↑ちなみに18歳。しかもこの時期に薄着。

緊急事態に何事かと思ってましたが数時間後にきゅんちゃんのお姉様のinstagram

でライカ(飼い犬)と就寝している写真あったので安心しました。
無くしてたのか。
そんななか、ニューシングルが7インチ化、2ndアルバムがLP化されるようです。


本日の横浜は女子限定でしたが物販開始から数十分で「もがたんぺ」と「ねむきゅん」のチェキ券が枯れたそうです。
もう心配でならん。。。。

●#MPKOCHI
年末、MASTERPIECEのDJ SATOSHIが先着で配布した
[2013 BEST MIXXX]


がFREE DOWNLOADになりました。
手に入れてなかった人は是非、どうぞ。

●でたーーーー!


ZMoneyのNEWでたぞー!
BEATはOdd Coupleですね。

●Keith Haring
TOWA TEIのBLOG
Keith Haring キースヘリング

いい話だな〜。。。。
立花さんじゃないのか。そうか。。。。

●VLUTENTRECORDS
[生物より]

アレ使いじゃないですか!


●Nothto
[Vogue Winter Vogue Mix]

Nothtoさんの冬MIXキイテマス。
冬に暖房の如く暖かくなれるようなMIXですね。
36minっていうのもいい感じです。

●Chromeo

話題作、クロメオft,Toro y Moiの話題作、リミックスも出ています。
[Come Alive ft. Toro Y Moi (Onra Remix)]

この二人は歌い方、似てるのね。

●今日のサンクラとかyoutubeのDIG







ScraperBikeおもろいカルチャーやな。。。。
なるほど、オークランドらしい感じや。。。
こういうノリ、地元の土佐市高岡の中学生がもの凄く似合うからやってほしい。
ThreepeeBoysの記事で結構前にあった
Original Scraper Bike (Pist,Fixed,MTB,and More! ) From Okland

●妄キャリT
GraphersRockさんデザインの@jam the field vol.5の妄キャリのTシャツ届いた!

が、しかし! 一体、いつコレを着て現場に行けるのだろうか。
遠いな。。。。

そんな中!
4thシングルのジャケが公開!

ジャケがいわゆる「アイドル」っぽくなってきた。。。。まあそうか。

コレが先行で公開されてたその曲ね。

そういや、今日、BiS、色々あったみたいですが
(明日の無銭LIVEどうなるのかな?)
そんなBiSとアップアップガールズ(仮)の対バン行脚の時のnerveがありました。

アップアップの歌唱力の良さが目立つ!
っていうかミッチェル様〜〜〜〜〜!

昨日、寝る前に見たんですけど。。。。

いい感じっすね。いうても5~6年前でしょ?
LIL KOHHはあと3年後?

※LIL KOHH、声変わりしたとか聞いた。

さあ今日(水曜日)から発注した色々が届き始める。。。。
楽しみだ。
一つの案件が間に合うか心配だ。。。。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿